注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自分が特殊性癖すぎて辛いです。気持ちの悪い質問で申し訳ないです。 長文失礼しま…

回答6 + お礼6 HIT数 2354 あ+ あ-

匿名さん
20/03/12 11:14(更新日時)

自分が特殊性癖すぎて辛いです。気持ちの悪い質問で申し訳ないです。
長文失礼します。17歳の女です。
小学生の時から、空腹やへそ責めといったシチュエーションに異常な興奮を覚えていました。お腹が鳴って恥ずかしいと感じている姿や、餓死寸前で力が入らず、弱々しい姿をいとおしいと思ってしまっているのです。この性癖は現在でも治っていません。
中学に入ってからは、ゆっくり虐待を見たことでリョナに目覚め、好きなキャラクターやオリキャラを罵倒したり、虐待したり、拘束したりすることで性的興奮を感じていました。
性癖の餌食となる対象は大体が二次元の異性ですが、まれに女性やマスコットキャラクターでも妄想します。高校生になる前はむしろマスコットキャラクターが主な対象でした。
最近ではオリキャラを女装姿や半裸にして恥ずかしがっている様子を描いて楽しんでいます。よく描くシチュエーションはやはり拘束、虐待、へそ責め辺りです。
どうしてこんな異常なシチュエーションでしか興奮しないのだろう、どうして普通の性癖を持てなかったのだろう、と思うと鬱々とし、自分が嫌になります。
逆に自分が性行為をしたいと感じることはなく、上記のような自身は関与しない(傍観するだけ)性欲(?)しか持っていないことが現状です。
もうこの性癖を治すことは不可能なのでしょうか。
また、上記のような性癖はどういったカテゴリーに属するのでしょうか。

No.3019399 20/03/11 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/11 15:53
匿名さん1 

主さんと同い年の女です。
治し方とカテゴリーは私も知りたいです。

空腹やへそ責めはわからないですが、拘束や、力が入らない弱々しい姿をいとおしく感じるのはわかります。私の場合は、空腹ではなくて、戦ってる的なシチュエーションでボロボロになってたり、熱などで苦しそう、耐えている表情がかわいいな、かっこいいなと思ってしまいます。変態ですね…
でも三次元の人が傷だらけなの見るのはダメで、二次元でも酷い流血やグロいケガはダメです。細かい…

あと主さんと同じ点は、傍観するだけ(?)の欲、対象は二次元キャラ、目覚めたのが小学生という所です。私も所謂リョナ?が好きで、やはり異常なのかと思っていたので、同い年で同じような方がいて少し安心しちゃいました笑

No.2 20/03/11 17:08
匿名さん2 

創作して楽しんでいるなら上手く発散出来ているし、全然異常な趣味ではないと思いますよ。

No.3 20/03/11 17:53
お礼

>> 1 主さんと同い年の女です。 治し方とカテゴリーは私も知りたいです。 空腹やへそ責めはわからないですが、拘束や、力が入らない弱々しい姿を… 回答ありがとうございます。
カテゴリーについては自分でも少し調べてみたのですが、サディズムの一種とされていたり、支配欲から来るものだったりするそうです。(自分のパターン全てにあてはまっているわけではありませんが)

とてもわかります…ボロボロになっている姿や、頑張って耐えている姿はかわいいですよね。
私も三次元のものは「痛そう」とか「かわいそう」と思ってしまいます。自分でも基準がわかりません笑

私も自分だけかと思っていたので、似たような嗜好を持つ方がいらっしゃってとても安心しました。

No.4 20/03/11 17:57
お礼

>> 2 創作して楽しんでいるなら上手く発散出来ているし、全然異常な趣味ではないと思いますよ。 回答ありがとうございます。
確かに創作で発散できていて、現実世界の方向にベクトルが向けられていないことは救いだと思います。そう言ってくださるととても安心します。

No.5 20/03/11 18:59
匿名さん5 

カウンセリングを受けた方がいいです。

No.6 20/03/11 19:55
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。直したいならカウンセリングが一番ですかね。

No.7 20/03/11 21:48
匿名さん7 

性癖は人それぞれです。
悩むことはないし、好きなだけ楽しめばいいのではないでしょうか。
現実で暴力を振るったり、嫌がっているのに無理やりしたり等がなければ私は全然OKだと思います。
何もおかしなことではないですよ。

No.8 20/03/12 00:21
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
他人に迷惑をかけていなければ、無理に直そうとするよりも、自分を受け入れて思い通りにする方がいいのかもしれませんね。
そういってくださって嬉しいです。

No.9 20/03/12 07:33
匿名さん9 

性癖は治りません。
一生の友です。
自分はケモノでデブでホモじゃないと興奮しないです。

質問者さんの性癖のカテゴリーはリョナ系、R18G系ですかね

No.10 20/03/12 09:34
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
やはり自分を受け入れてうまく対応していくのが一番ですかね。
リョナ・R18G系ですか。以外とポピュラー(?)なジャンルでびっくりしています。

No.11 20/03/12 10:46
匿名さん11 

カウンセリングをしている者です。

治す事が不可能では無いかも知れませんが、性嗜好を治すって、
本気で取り組むなら、それなりハードルは高いです。
が、それ以前に、なぜ治したいのでしょう?

カウンセリングや心理療法で治す場合は、
その性格・行動で、本人、もしくは周囲の人間が、
生き難さや迷惑を感じている場合。が原則です。

妄想で興奮するだけなら、どんな異常性癖でも他人に迷惑はかけません。
そして本人も「みんなと同じ、ありきたりな性嗜好なら安心出来る」
程度なら、単なる気持ちの問題です。

自分自身が普通の性癖じゃないからと思い、鬱々とし嫌になるなら、
「普通の性行為で興奮するように変わる。」
「異常な性行為で興奮しても良いと思うように変わる。」
どちらに治しても、悩まなくなると言う意味では同じ事ですが、
後者のほうがはるかに簡単です。

まだお若いのでしょうから、もちろん今後、実際の恋愛、性行為を経て、
興奮や性嗜好の対象等が、変わる事もあるでしょうし、
そう言う過程で、また別の問題が起これば話しは変わりますが、
現状、お話の限りなら、別に性癖を治す必要性は感じません。

むしろ、興奮対象が何も無い~性に興味、関心無く、不快感だけ。
と言うような人のほうが、生きる上では損をしていたり、
楽しみが無く、悩みになる事も多いです。

原則・他人に迷惑をかけないのならば、
特殊であれ何であれ、興奮対象、性嗜好の対象がある事は、
人生が豊かになり、楽しみが増える事ですから、
肯定し、大切にされて良いと思います。

No.12 20/03/12 11:14
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
確かに、無理やり他人に合わそうとするよりも、「自分は自分だ」と割りきって生きるほうがはるかに簡単ですね。恥ずかしながらそのような考え方が思い付きませんでした…。気持ちの持ちよう次第では悩みもなくなるものなのですね。他人に迷惑をかけない限りでは、今の自分を受け入れて、それを楽しんでいこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧