注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

明日はホワイトデーだ… なんか、嫌いな人多いみたいですね 義理チョコのお返し…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/03/13 20:28(更新日時)

明日はホワイトデーだ…
なんか、嫌いな人多いみたいですね
義理チョコのお返しとかどうしろっていうんだ!とかですかね?

私は、好きな人からお返しがもらえるわきゃないんで、、嫌っすね…
期待しちゃうから嫌なんっすよ

作ったり、挙げる貰うのやり取りが好きでやってるから、正直、お返しなくてもそんな気にならないけど、好きな人はやっぱり別。
私にとって嬉しい事でもいいからほしいなあ(電話とか、メッセージのやり取りしてくれるだけでも…)

まあ、惚れたもん負けですね……

ということで、バレンタイン&ホワイトデーのほっこりエピソード聞きたいです。お願いします!

No.3020762 20/03/13 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/13 20:28
匿名さん1 

バレンタインデーに女の社員にバレンタインチョコを貰い、お返しにお菓子かいました。
でもお返しいらないのに。の一言を言われ、お返ししなければよかったと後悔してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧