注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校二年生です。 衝撃的なものを見てしまいました。 自分のフッ軽メンツという…

回答6 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

学生さん
20/03/15 00:39(更新日時)

高校二年生です。
衝撃的なものを見てしまいました。
自分のフッ軽メンツというか 5人くらいの男のグループなんですけど、その中の一人の彼女が 学年1かわいいって言われてる彼女でチア部で 二人とも美男美女ですごく仲良いんです。
コロナ休みの前の帰り 色々あって呼び出しされて帰り遅くなって
帰り商店街通るんですけど 自分のサッカー部の副顧問とその友達の上文で言った彼女がラーメン屋から出てきたんです。
見間違いと思ったんですけど チアのバック持ってたし 先生も身長高くて分かるし副顧問だし 分かるんです。一瞬その彼女と目があいました。いつも〇〇ーって来るのに
その日はすぐ晒されました。

二人とも何か距離感もおかしいし 友達には申し訳ないですけど楽しそうに話してました。

これって友達に言うべきですか?
副顧問もまじでいい先生だし 自分のとももいいやつだし 彼女もいい子だし(恋愛面は分からないですけど)自分がいったら3人の関係が崩れそうで、でも友達には言ったほうがいいのか
けど、今更感もあるし 後悔してます。
どうするべきですか

No.3021156 20/03/14 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/14 11:49
匿名さん1 

言ったほうがいいかも。というか他の先生や親に相談したほうがいいと思う。
顧問が異性の生徒と二人で食事するなんてちょっともう犯罪に近いと思います。
彼女を守るためにも大人に相談したほうがいいですよ。

No.2 20/03/14 11:56
匿名さん2 

理屈の上ではラーメンを奢ってただけって事になるんでしょうけど、漫画の世界の話なら屋上いる彼女だけにそれとなく話を聞くパターンだよね。それがいいかどうか分からないけど、もし聞いてラーメン食べてただけだよって誤魔化すような言い方をしたら、取りあえずは信じてあげましょう。

No.3 20/03/14 12:01
人生の先輩さん3 

その話を誰かにすると、教師は教師で居られなくなるかも知れません。

それがただの見間違いでも、
噂話しには必ず尾ひれが付き、どんどん話が大きくなるものだから。

近所のおばちゃんじゃあるまいし、
他人事に首を突っ込む様なことはやめましょうよ。

No.4 20/03/14 12:46
通りすがりさん4 

自分だったらほっとくけどな。関係が壊れて、誰かの人生が崩れた時、自分はその責任を持てないから。自分が言ったことで逆に恨みを買うのも嫌だしね。

No.5 20/03/14 15:49
匿名さん5 

まずは彼女と話しては
間違いでとんでもない事になったら主自身が嫌な思いをしたり嫌な目に合う

No.6 20/03/15 00:39
匿名さん6 

共通の友達で誰にも言わないなって信用できる人に相談してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧