注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

依存しすぎ、疑いすぎて,挙句に他の男性の所へ行ってもいいの?と、言ってしまい彼氏…

回答9 + お礼0 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 08:19(更新日時)

依存しすぎ、疑いすぎて,挙句に他の男性の所へ行ってもいいの?と、言ってしまい彼氏を怒らせて、振られてしまいましてた。今、彼は元カノと付き合っています。それから、一か月以上、音信不通です。でも、一か月後、一度「会いに行く」とメールを送ると会ってくれるのです。
会いに行ったら、その男の所へ行けよ!と、怒ってきます。彼女といると幸せか聞くと、幸せではないけど、穏やかの過ごせると話すのです。その後、流れでエッチをしてしまいました。私より彼女が好きなんやね?と確認すると、お前のせいや!と怒ってきます。
 どうして、怒るのでしょうか?私に未練はあるのでしょうか?

No.3022221 20/03/16 04:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/16 06:11
匿名さん1 

どうして怒るか分からない?
冒頭の主さんの言葉に、原因が有るでしょう。
未練は全く無い、とは言えないけど。
会うし、エッチもするし。
酷く彼の心を傷付けた自覚は、持ちましょうよ。

No.2 20/03/16 06:29
匿名さん2 

彼氏も人間だし
これからは
失言をした主を反省して
彼女との幸せを壊す行動は
控えたら
やりたい放題やったら綺麗に終わりましょう
誰かに未練があると言われたら
彼女との幸せを壊す言動繰り返しそうてす

No.3 20/03/16 07:12
匿名さん3 

未練とかそういうことじゃないと思いますよ?未練があるなら、あなたときちんと向き合ってくれると思います。今ははたから見たらただのセフレです。

No.4 20/03/16 07:44
匿名さん4 

そうですよね。
ひどいことをした私は彼に嫌われているんですよね。
皆さん、アドバイスありがとうございます。
傷つけた彼と復縁がしたいです。
私を許さないといわれました。
沢山謝って連絡も控えていました。
その後一度会ったときに、バレンタインのお返しにこの月末にプレゼントをくれて家のポストに入れておくと、といっていました。
どういう気持ちなのでしょうか?
私に気持ちがないならもらえないと告げました。

もう、彼とは復縁はできないでしょうか?

No.5 20/03/16 09:24
匿名さん5 

あなたのことが好きなら、いくら酷いことを言われても、受け止めるだけの度量を持っていてほしいですね。
別れた後に元カノと付き合って、それでもあなたと関係をもつことは、元カノにも失礼だし。
もしその彼とよりを戻しても、また何か言ったら浮気しそうな彼ですね。
言い過ぎるのも良くないけど、そのことを受け止めきれない彼は多分ずっとそんな感じだと思いますよ。
そんな関係はずっと変わらないし、お互いがきついだけ。
本当に自分に合う彼を見つけたほうがいいかも。

No.6 20/03/16 09:31
匿名さん5 

好きだから依存したり疑ったり試してみたりするんですよね。
だとすると男性から見て、俺のこと信用してないんだ、と思われてしまいます。もし彼がなにかやましい事をしていたなら言い訳ばかりして怒ったりはしないはず。
本当に怒ったのは、何もしてないからじゃないかな。
でも、あなたのことが好きなら、別れてすぐに元カノと付き合ったりしないと思います。
今となっては、信用していいのかは話の内容からして疑問です。

No.7 20/03/16 14:52
通りすがりさん7 

あなたもあなただけど、彼氏もどうかと思う。彼氏も面倒な人だから、あなたには合っていないと思うよ。相性良くないから、他探した方が良い。

No.9 20/03/17 08:19
匿名さん4 

厳しいご指摘ありがとうございます。
本当に面倒くさい女です。
彼とは長い間色々ありました。
彼は本当にやさしくていつも私の支えになってくれていました。その当時の彼に戻ってほしいと思っています。
私の不安にいつもつきあってくれいつも疑う私に「そんなことはない」と否定を続けてくれました。
ある時、彼が私と同時に職場の女性とメールをしていることろを見てしまったんです。
それも何もないと否定をしてくれました。
アドバイスをみて気にしないのが本命彼女やとしってはしたのですが、自分の気持ちを止めることができず、何度も追及してしまってたんです。
居心地が悪いのは当然です。次第に「信じられないなら別れてください」といわれるようになり、別れることになってしまったんです。
本当に後悔しかありません。

私は変わりたいんです。

このような状態で別れた皆さん、本命彼女さん、奥さん!どうかアドバイスをくださいどうやったら本命でいられますか?皆さん努力をしたと思います。

疑う気持ちに支配されたときどうやって打ち消すことができましたか?

私はまずは自立できるように努力をしようと思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧