注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

職場のコンビニに一週間前からタクシードライバーの人が八時半朝きます。接客でお弁当…

回答2 + お礼2 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/03/16 20:57(更新日時)

職場のコンビニに一週間前からタクシードライバーの人が八時半朝きます。接客でお弁当やおにぎり暖めますかって聞いても曖昧な返事だったり店員にたいしてもじっとみたりして気持ち悪いです。コンビニは色んな人がきますが嫌ですよね、仕事に行くとまたくるのかと毎日不安です。私は休みがバラバラでかならず出勤すると朝はきます。困りますよね😵

No.3022584 20/03/16 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/16 20:32
匿名さん1 

人と接するのが苦手なだけじゃないかと思います。
私もそういうほうなので悪気はないんじゃないかと思います

No.2 20/03/16 20:36
通りすがりさん2 

元職員です。

そういう人いますよね。突然キレたりしたり。

少しトーンダウンしてさらっと対応しましょう。

No.3 20/03/16 20:54
お礼

>> 1 人と接するのが苦手なだけじゃないかと思います。 私もそういうほうなので悪気はないんじゃないかと思います アドバイスありがとうございます🙇お客さまの立場もあるので、少し様子を見てみます。相談して良かったです。

No.4 20/03/16 20:57
お礼

>> 2 元職員です。 そういう人いますよね。突然キレたりしたり。 少しトーンダウンしてさらっと対応しましょう。 アドバイスありがとうございます🙇色んな人がいますよね、様子を見てみます。それでも駄目なら同僚や店長に相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧