注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

妊娠したくないので、私が全裸で彼がパンツを履いたまま素股をしました。 精液は出…

回答5 + お礼0 HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん
20/03/17 12:55(更新日時)

妊娠したくないので、私が全裸で彼がパンツを履いたまま素股をしました。
精液は出ていません、
布越しでも我慢汁で妊娠することはありますか?
2月の19日に生理が来て排卵日は3月の1日で
その行為をしたのは3月11日です、16日に出血がありました、でも少しだけなので生理なのか着床出血なのかわかりません、とても不安です

No.3022742 20/03/16 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/17 00:41
人生の先輩さん1 

俺の知る限り、処女で妊娠したのは、ここ二千年の間に一人だけです。

その人は、二千年過ぎた今でも、全世界の人々に誕生日を祝ってもらえる程の有名人。
その母親は、聖母と呼ばれてる凄い人です。

もしキミがその様な行為で妊娠したら、
その子は救世主と呼ばれるようになり、二千年前のその人の生まれ変わりとして、超有名人になれるハズです。
大事に育てて下さいね。

もちろん、キミも聖母と呼ばれる様になりますよ☆

アーメン。

No.2 20/03/17 02:02
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

妊娠は考え難いですね。

まず、汁が滴る程ならともかく、仮にそれでも可能性は薄い(絶対0とはいい切れませんが)。
排卵も、主さんの仰る日にちで誤差が少ないなら11日の行為では既に受精のタイミングが合いません。
ただし、それが生理管理アプリだったり自分の感覚だけで、正確に基礎体温をつけていたり排卵日チェッカーを使ったとか病院で確認済みとかでなければ、排卵日がずれることはいくらでも考えられます。一応、念のため。

大体の生理周期は何日ですか。
16日の出血が生理なら今回は26日周期、やや早めなものの通常の範囲内と思われます。

以上の理由から、妊娠の可能性はほぼないと思っていいと思いますが、どんな形であれ「した」以上は0ではないです。
今回のが生理でなかった場合、生理予定日一週間過ぎて検査薬を試してみるしかないと思います。

No.3 20/03/17 07:21
匿名さん3 

ないない、絶対ない!
大丈夫よ。

No.4 20/03/17 11:24
人生の先輩さん1 

体長が1000分の1mm程度の精子がその様な行為で、
15〜20cmの長さの膣を泳ぎきり、
子宮に入り込み、
その中にある卵子と結びつく確率がゼロではないと言えるのは何故ですか?

ひょっとして、
男女が同じお風呂に入るだけでも妊娠すると思ってます?

No.5 20/03/17 12:55
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

≫4

1さん私に仰ってます?
んなこと解った上でレスしていますよ。
さすがに何の知識もなく子どもを産んでません(笑)。
私は性行為をしてないことを0として絶対にないと考えているので、そうでない以上、0.000000…1位程度の確率だとしても0ではないと申し上げているだけです。近似値は0であっても全くの0じゃないという意味です。

妊娠は女性にしか起こらないので、妊娠をしたくないならば女は必ずリスクを考えなければならないのです。
その上での行為だよ、と若い人にオバチャンとして出産経験者として伝えたいと考えているためのレスです。
下着の上からの素股だって基本的に妊娠はあり得ないですが、当人達が気が付かない内に性器が当たっていたり精子が混じっていることもあるかも知れない。
世の中では非常にレアケースでの状態で妊娠に至る場合もあるので、「妊娠は考え難いけど絶対に0という訳じゃないよ」と。

そういう書き方はいけないことなの?何かお気に障ったかしら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧