注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

女子高校生です。 大晦日に1ヶ月間付き合ってた彼氏と喧嘩別れしました。私が別れ…

回答3 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 05:25(更新日時)

女子高校生です。
大晦日に1ヶ月間付き合ってた彼氏と喧嘩別れしました。私が別れたくてわざと彼を怒らせて別れてずっとすっきりしていたのですが最近やっぱり復縁したいと思うようになりました。喧嘩別れした彼とはもう仲直り出来ていてその時に好きと言う気持ちは伝えたのですがすっごく迷ったあとに「俺はもういいかな」的なことを言われました。その後に私だけが好きだという気持ちが何だか嫌だったので彼には「やっぱり好きかどうかわからなくなっちゃった」と言いました。今は時々相談などに乗ってもらっています。この前彼にさりげなく「今私の事どう思ってるの?」と聞いてみたところ「学校で全然話さないじゃん?だからもう恋愛的には好きじゃないかなー」と言われてしまいました。それで私は咄嗟に「恋愛的な意味でじゃなくて友達としてだよ!それにもう私も恋愛的な意味で好きじゃないしw」と言ってしまいました。
もう復縁は無理でしょうか。しかし諦めたくないです。意見やアドバイスお願いします。

No.3024311 20/03/19 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/03/20 05:25
匿名さん3 

まだ分からないと思いますし、主さんの気持ちを一度素直に伝えてみていいと思いますよ。

No.2 20/03/20 00:34
匿名さん2 

プライドが邪魔してるな❗
言い換えれば、自意識過剰、わがまま、自分勝手❗
めんどくさい女に、どれだけ相手が好きでいてくれるかどれだけ我慢して付き合っていけるか❗
それって、恋愛か❗
本当に相手を好きなのか❗
そうやって、自分に酔っている自分が好きなだけにしか見えない❗

No.1 20/03/19 20:02
人生の先輩さん1 

復縁は無理なんじゃないかな。

思っても無い事を言ってしまうとどうなるか、
その勉強だと考え、次の恋に活かして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧