関連する話題
訴えられた。 はじめまして。26さい男です。 つい先日、職場の後輩に訴えられました。 内容はわいせつです。 一年前の飲み会でよったいきおいで、胸
旦那の気持ちが分かりません。。 先日、外食をしようとお店に入って席についた時、目に手のひらをあてるような仕草をして、口しか見えませんでしたが、歯が見えてい
この掲示板を見ていると不倫不倫不倫・・・。 結婚したくなくなってきた。

悩みというか 結婚式の一週間前に彼女が事故で他界して、当時妊娠していた…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 14:27(更新日時)

削除投票

悩みというか


結婚式の一週間前に彼女が事故で他界して、当時妊娠していたので子供まで失いました。
失うものは全て失いました。
加害者の刑事裁判、慰謝料請求等の民事裁判なども含めていろいろ大変でした。
結婚式のキャンセル料の求償を求めて裁判をしてましたが、加害者が自殺したため相続人が相続放棄。
そのため結婚式のキャンセル料の求償が出来ませんでした。

12年も昔のことですが、、。

30過ぎて結婚してない男は、人間性に問題があるetcと言われたり
社会もそんな目で見ているのは承知してます。

5月に13回忌があります。
彼女のご両親からは、『娘はこの世に存在しない。早く自分の幸せをみつけなさい』と言われてました。
昨年、司法試験予備試験に合格しました。
来年、司法試験を受験します。

第二の人生を歩むために激励して頂けたらと思います。





No.3024567 20/03/20 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/20 08:24
匿名さん1 

削除投票

嫁がお坊さんに言われて前を向いた言葉がある。
その子の事を思いすぎているとそう思われた相手をこの世に未練を感じさせこの世に押しとどめてしまいあの世にいけないままになる。忘れる事や過去のことにするのは何も悪い事じゃないです。相手が大事な人ならば、思い残す事がなくちゃんとあの世に行かせてあげた方が良いですよ。って。
12年もの間あなたに思われ続け彼女もとても幸せだったと思います。

No.2 20/03/20 14:27
匿名さん2 

削除投票

本当に大変な道のりだったでしょうね、主さんはもう十分に苦しんだのですから、どうか肩の力抜いて生活して欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧