注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

もう全て嫌。 親もわざわざ、妹の不満を自分に言って、本人に言わず、その本人…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 20:44(更新日時)

もう全て嫌。

親もわざわざ、妹の不満を自分に言って、本人に言わず、その本人がその場にいるとヘラヘラよその子と接するみたいに甘々で。
ほんと限界。

逃げ出したくても。過去に不登校として逃げたし、逃げたら逃げたで逃げたあと何もないし、逃げたことに対してぶーぶー言われるし、

ほんと今まで親すら、祖母すらに嫌われて、友達もできたことないし、学校では悪口言われるために通ってたもんだし、高校はもうストレス削られ孤独味わいに行ってるだけだし、大学も行きたいけど、行ってもまたこうだし。

親にさえ、もどって上手く話せなくなったし、もう誰に本当の自分出して話せばいいのかわかんない。
上手く話せなくなっちゃった。
話すの好きだし、楽しい話するの好きで小学校低学年までは自分らしくいれたのに、もう自分の人生捨てたい。

みんな、自分にだけ嫌な態度取ってるように見えるし、外出たくないし。
けど学校行かないとまた、授業遅れて嫌な思いして大学も行けなくて、不登校に陥って、そのあとはクソみたいな落ちぶれた人生確定。
どーすればいいのかわかんない。

死んだ方がいいの?

No.3026634 20/03/23 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/23 20:44
匿名さん1 

もしかして、この掲示板の人たちにも
本当の気持ちを言いにくかったり
みんなあなたにだけ嫌な態度をとる
とか思っちゃいますか?
私たちがなにか言葉をかけても
すべて嫌に感じて
お返事くれなかったりするのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧