こんばんは。 今日買い物中に、ハンガーにかかったコートを鏡の前で合わせた際に、…

回答1 + お礼1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 20:20(更新日時)

こんばんは。
今日買い物中に、ハンガーにかかったコートを鏡の前で合わせた際に、口紅を襟の裏につけてしまいました。

彼と一緒にいたのですが、最初にすぐ言えばよかったものの、
店員さんにも、彼にもそのことを言い出せず、隠した状態になってしまい、そのまま今に至ります。

夕方彼とわかれたタイミングに、
そのお店に行って、今つけてしまったと演技をして言い出そうと試みましたが、
緊張してタイミングが分からず、違う店に入ってみたり、変に時間をかけてしまい、どんどん言い出すのが怖くなってしまい、
そのうち胃が痛くなってきて、
それでもお店に向かったのですが、今にも倒れそうなくらい体調が悪くなってきたので、結局家に帰ってきてしまいました。

生理前で体調が悪かったのもあると思いますが、緊張とストレスで体調が悪くなったのかなぁと(>_<)

ただ、このまま言わないのは後味が悪いというか、そっちの方が怖いので、

まだそのお店は営業中なので電話してみようかなぁとかも考えてみているのですが、
どう思いますか??

ちゃんとそのとき言えよ!と思われるとは思うのですが…

あのとき言わなかったことを後悔しています。

ちなみにお店に戻ったとき、商品こそ手にとってはいませんが、まだ同じ場所にそのコートはかかっていました。

No.3026676 20/03/23 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/23 20:15
匿名さん1 

口紅をつけたら売り物にならないのではっきり言って買い取るべきだと思いますよ。

No.2 20/03/23 20:20
お礼

そうですよね!
もちろん買取りますと伝えてみようと思ってますが、直接ではなく電話でもいいものでしょうか。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧