注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私も彼も同い年の大学生です。最近、彼が何をするにも疲れて、しんどくて私といても楽…

回答4 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/03/24 23:59(更新日時)

私も彼も同い年の大学生です。最近、彼が何をするにも疲れて、しんどくて私といても楽しくないと言われました。だから、会いたいや好きか分からないと。
楽しく話しかけようとしても「そうだね、うーん」という返事だけだったりする時があり、めんどくさく思われてるのかなと感じる時もあります。
疲れてるのだったら、そっとしておいた方がいいと思っていたのですが、それはそれで今の状態だと 彼女いなくていいやって慣れてしまって自然消滅になってしまうんじゃないかなって考えてしまいます。

彼が病みぎみの原因が、飼っていた犬が調子が悪く病院に連れていくと治療ができないほど病気が進行していて治らないと聞きました。彼が小さい頃からずっと一緒にいて、とても大切な家族なので本当にショックを受けています。また、学生なのでテストやバイトが忙しく、その上バイト先の先輩に誘われて飲み会などの幹事をしているらしく、セッティングしたにも関わらず感謝もされないし余計に気を使うから正直しんどいという話を聞きました。彼にとって今の私は、気をつかう存在になってしまっているそうです。

前まで楽しかったのに急にこんな状態になってどうしたらいいのかわかりません。
彼は付き合ってて楽しくないでしょ、こんな俺のどこがいいの‥?などと自暴自棄になっていて別れた方がいいと思っているのかもしれませんが、私はまた楽しい頃に戻れたらいいなと別れたいとは思っていません。
来週、1ヶ月ぶりに彼と会うことになったのですが家でゆっくり話すのか、気分転換にどこか連れていってあげるのがいいですか?

今後、彼とどのように接したらいいですか?
改善策もあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.3027396 20/03/24 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/24 22:52
サッカー ( MQATCd )

非日常なことをして刺激をあたえてみれば?

No.2 20/03/24 22:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
非日常とはどんなことですか?

No.3 20/03/24 22:57
サッカー ( MQATCd )

例えばなんですけど、カップルならラ○ほへ行ったり、遊園地の絶叫マシンにのりまくったり!

No.4 20/03/24 23:09
お礼

なるほど。たしかに非日常ですね!

No.5 20/03/24 23:15
サッカー ( MQATCd )

じゃないと、おもしろくありませんからね。

No.6 20/03/24 23:59
匿名さん6 

マッサージ屋さんで1時間ほど身体をほぐしてもらう、とか。
絶叫とかアスレチックもいいなと思ったけど、
せっかく久しぶりに会えるのにコロナで行けるとこ限られてるから悩ましいですよね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧