男です。今年から高校3年生になります。身長が158.8センチです。高1の時から身…

回答5 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-


2020/03/27 20:40(更新日時)

男です。今年から高校3年生になります。身長が158.8センチです。高1の時から身長が変わっていません。医師からももう伸びないと言われました。もうこのままほんとに伸びないのでしょうか?

No.3027947 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

昔は背が高かったのかな?

No.2

ダメ元で
セノビックを一年間続けてみたら?
ある程度続けないと効果がでないみたいです
詳しくは検索して

No.3

今までと同じ暮らしなら伸びない
バスケやバレーをやって良く食べ良く寝ていれば伸びる

No.4

>> 1 昔は背が高かったのかな? 昔から低かったです

No.5

セノビックにしろまずは、ご両親は身長どうですか?身長は遺伝ですから両親小さいならセノビックも無理になります。
あと身長などがのびない病気もありますが、それも調べてみましたでしょうか?

18ならまだ少しのびますよ、少しです。
若い頃に運動しまくり筋肉つけまくると身長あまりのびなくなるそうです。

お父さんが170以上あるなら、まだのびそうですよね。せめて165にね。
でも身長なんかあまり意味がないですよ
男は懐が大きいのが一番魅力的です。
身長小さいと、もてないと話す男性は身長じゃなくて卑屈だったり屁理屈ばかりだったりします。

Hey!Say!JUMPの知念くんも158センチ。
西川貴教も160ありませんし、魅力はそこじゃないよ(*^▽^*)

No.6

これって、昔は大きくて、小6~中1ぐらいで止まったら、かなり悔しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧