注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男性で最中に、敏感になりすぎて萎える。って方いますか?旦那とエッチをしてても …

回答5 + お礼2 HIT数 1396 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 12:07(更新日時)

男性で最中に、敏感になりすぎて萎える。って方いますか?旦那とエッチをしてても
途中で萎えます。それが続き落ち込んで、
エッチをしようともしなくなりました。
困ってます。。。。

No.3028169 20/03/26 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/26 08:44
通りすがりさん1 

敏感になりすぎて萎える?よくわからんが、ただのEDじゃない?
治療するにしてもしないにしても、女からは口出ししないほうがいい。余計傷つく。

No.2 20/03/26 08:56
匿名さん2 

自分は時々イクの我慢し過ぎて萎える事あるけど、敏感で萎える事無いかな?

ひょっとして旦那さんも我慢し過ぎて萎えるのでわ?

No.3 20/03/26 10:46
お礼

>> 1 敏感になりすぎて萎える?よくわからんが、ただのEDじゃない? 治療するにしてもしないにしても、女からは口出ししないほうがいい。余計傷つく。 コメントありがとうございます!
EDなんですかね?
子作りしようとしてるので私自身困ってしまってます。。あまり口だしはしないようにしてるのですが気になってしまって😢

No.4 20/03/26 10:49
お礼

>> 2 自分は時々イクの我慢し過ぎて萎える事あるけど、敏感で萎える事無いかな? ひょっとして旦那さんも我慢し過ぎて萎えるのでわ? コメントありがとうございます!
いくの我慢してるのはあるとおもいます。
すぐ行きそうなのを我慢してるとはいってました。。
言葉で表現するのはちょっと恥ずかしいのですが、最中に先がピクピクして力がぬけるみたいです。そしたらすぐ萎えてしまうと。。
だからフェラをしても気持ちいいけど
力がぬけるといってました。。。
こんなのってあるんですかね?

No.5 20/03/26 10:55
匿名さん5 

敏感になり過ぎではなくて本人の気持ちの問題だと思うし、気を楽にしたらきっと出来るようになりますよ

No.6 20/03/26 13:52
人生の先輩さん6 

途中で萎えたのではなく、早く出ちゃっただけでは?

それか、
あまりにも子作り子作りと言われ続け、エッチな気持ちが冷め、義務感だけでしようとするから、萎えたのかも。

ひょっとして、セックスについて話し合いとかしました?

男はエッチな気分になって興奮するから、勃つんですよ。
義務でやろうと思っても、長続きはしませんよ。
俺はそれが原因で、二年間レスになり、その後、別れた経験があります。

No.7 20/03/27 12:07
通りすがりさん7 

イクのを何回か我慢すると、萎えることがあります。
あなたを喜ばせようと我慢しすぎなのかも。
先にイッたふりをして、後は旦那のすきなタイミングでいってと旦那のプレッシャーを和らげてみては?
私は演技はわかるし、嫌いですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧