注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近、スマホを落としたり、水が付いたりなどがしていないのに、調子がおかしいです。…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 10:55(更新日時)

最近、スマホを落としたり、水が付いたりなどがしていないのに、調子がおかしいです。
主に起こる事は、

アプリがいきなり落ちる
開けない
勝手に再起動
予測変換が一瞬だけ出てこない

等です。
再起動をすると少しの間戻るんですが、時間が経つとまたこんな調子に…
今この文を売っている時もフリーズ。
色々調べたりしたものの、この症状に該当する検索結果が出ないので、原因も対策法も分かりません…
まだ私は未成年ですし、親にも怒られるかもしれません(何言ってんだ)
少しでもわかる人がいれば教えていただければ光栄です、!

No.3030614 20/03/30 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 10:44
匿名さん1 

スマホの空き容量は十分に残っていますか

スマホが古い機種だったりはされませんかね?

No.2 20/03/30 10:44
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

いろんな可能性があるけどここで聞いたところで本当の原因は分からない。 ショップに持って行くなりメーカーに送るなりして確認や修理をしてもらった方がいい。。 (^^;)

No.3 20/03/30 10:55
匿名さん3 

設定画面でストレージの削除
ネット画面での履歴削除
スマホがサクサク動く様になるアプリもあります。

それらを試してみて
ダメならショップかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧