注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

上司について 職場では○○委員会というものがあります。具体的には売上を上げ…

回答0 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 12:48(更新日時)

上司について

職場では○○委員会というものがあります。具体的には売上を上げるための売上向上委員会的なものです。

その対策のために施策を考え実行してますがなかなか成果に結び付かず。
個人的にあなたの結果はこうですよ、もっと頑張りましょう的なことをしてましたが(上司にそれをやれと言われたので)

上司から「今なにやってる?そもそも動いてる?」と言われ、○○施策してますと伝えたら「誰々と誰々にはそれやらないで」
と言われました。長らくやってましたが恐らく、それされることでプレッシャーになるからやめてほしいとクレームが入ったんでしょうね。

全員が意識しないと上がらないと言うくせに、一部のクレーム入れる人間にはやらなくていいと言ったり
言ってることちぐはぐじゃないですか?
じゃあこれ以上どうしろと言うんでしょうか。

で、じゃあ別の対策考えますと伝えると「対策ってどんなことイメージしてるの?」と言われたので、○○的なことを考えてます、どうでしょうか?と伝えるもシカトされました。すべてチャット上でのやり取りです。

上司っていつもこうで、
なにか意見があると本人に言わずに自分のお気に入りの男性社員取っ捕まえて
「ねぇ~、こんなこと言ってるよ~?」とかヒソヒソやってます。
で、その社員からこう言ってましたと聞かされます。

私に聞いてきたんだから文句あるなら私に言えば良くないですか?他の人に対してもそんな感じてすがいっつもこうなんです。

No.4030968 24/04/19 12:48(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧