関連する話題
結婚したのに、全く実感も湧かず切ないです。 1ヶ月前に2年半付き合った彼と結婚しました。 しかし、彼に貯金がないため式なし指輪なし新婚旅行なし。そして私

幼なじみでもある元カレからご飯に誘われています。 数年前別れた元カレと同窓…

回答2 + お礼0 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 22:20(更新日時)

幼なじみでもある元カレからご飯に誘われています。

数年前別れた元カレと同窓会で再会したときに少し話し、そのあとLINEで、今度帰ったときご飯行こうと誘われました。(私が地元で元カレは隣の県)

しかし、それから2か月くらいして、元カレのインスタのストーリーで女の子らしき人の手が写った写真をあげていました。(指輪の感じが女性っぽかっただけですが…)

この頃にはご飯のことはほとんど忘れていて、そのインスタも彼女できたんだなとしか思っていませんでした。

しかし、先日偶然地元で会い、帰ってから連絡が来ました。
そして流れでまたご飯に誘われました。

インスタが彼女なのかはわかりませんが、仮に彼女じゃなかったとしても行くかどうか迷っています。(もちろん彼女がいるなら行きません)

行けと言われたら行くし、でも行かなきゃ行かなくてもいいという感じです。

復縁をしようとは考えていないけれど、かと言って付き合ってと言われたら揺らいでしまうかもしれません。

自分のことなのに意見がないのが情けないですが、自分ならどうする、という答え方でかまわないので、ご意見を聞かせてください。

※元カレとは喧嘩別れとかではないので、別れた後も誕生日とかはおめでとうの連絡はする仲です。

No.3032008 20/04/01 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-04-01 16:02
匿名さん2 ( )

削除投票

また会いたいなって純粋に思えるなら行くかな。
その後どうなるかは、また付き合おうって言われてから悩めばいいかなと。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 15:55
匿名さん1 

純粋に食事だけならいいですが、気心が知れているとなると、そのあと、
そういう行為をしようとしてくるのも考えられるので、行かなくてもいいのなら、
コロナだから無理って断っていいと思います。

No.2 20/04/01 16:02
匿名さん2 

また会いたいなって純粋に思えるなら行くかな。
その後どうなるかは、また付き合おうって言われてから悩めばいいかなと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧