注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

付き合い始めたばかりです。 例えば、初めてプールや水着を着用するスパ施設に二人…

回答7 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 16:27(更新日時)

付き合い始めたばかりです。
例えば、初めてプールや水着を着用するスパ施設に二人で行くときに、
自分の彼氏の水着がビキニだとしたら、やっぱり引きますか?
それとも受け入れますか?言わいる、ブーメランビキニですが、普段から水泳をしているので自分的には解放感もあり、可動域も広く、気に入っています。また彼女にも、長身のスタイルもあり、小さなビキニ水着で、二人して大胆な水着の着用をしたいので、自分もこの水着でいいかなとも思っています。

僕の性格も彼女は解っていると思うので、共に受け入れて、大丈夫かとは思いますが
実際の女性の考えも知りたいです。
経験した人なら感想等教えて下さい。

No.3032595 20/04/02 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/02 15:00
匿名さん1 

そういう理由であれば全くかまいません

No.2 20/04/02 15:00
匿名さん2 

似合っていればいいと思います。
そういうスタイルをする人は自分に自信がある人でしょうし水泳している人が多いことは推測できるので。

No.3 20/04/02 15:03
匿名さん3 

ジムやスポーツセンターのプールなら、まだ良いですが、スパや遊泳プールなら、止めて欲しいです。

自分の彼氏なら、絶対に、嫌だし、他人でも、本格的に水泳をする場じゃないプールでは、ブーメランビキニは、正直、遠慮して欲しいです。

No.4 20/04/02 15:06
匿名さん4 


ブーメランでも水泳しているからだろうなぁぐらいに思います!

似合ってたら全然良いと思いますよ!

No.5 20/04/02 15:25
匿名さん5 

二人がいいならいい。


第三者としては、遊び用のオシャレ水着持ってないのかなって。
動きやすさと機能性重視で、テーマパークにジャージで来る人と似てるなと想像はします。

No.6 20/04/02 15:32
匿名さん6 ( ♀ )

本気で泳ぐとこじゃないんだから
やめてほしい。

No.7 20/04/02 15:42
誰にも言えないさん7 

眼鏡をかける人によっては、お洒落感覚で眼鏡を何本も所有してる人がいます。
洋服や靴もしかり。
用途に合わせて、気分に合わせて変えるのもアリかと。

又、どのような場所で、何を目的にするのか?…で、決めてもいいかと。がっつり水泳をするのか?ワイワイ彼女と楽しむのか?とか。


ビキニタイプの水着って、私にはどうしても下着に見えてしまう…男女関係なくです。
砂浜で、プールで、下着でワイワイしてるように見えます…。
この事を人に話すと、変!と言われてしまいます。

No.8 20/04/02 16:27
お礼

ご回答、ありがとうございます!
肯定的な意見が多く、自信になります。
否定的な意見も心得、場所や時間等、わきまえます。

次回のデートでは、ブーメランビキニを着けていることを告白します。また、彼女にも、小さなビキニを勧めようと思いますが、少し大胆ですかね?
彼女が173cmあるんですが、私はブーメランビキニで堂々としているのも気持ち良いですが、そこに彼女も小さなビキニだったら、二重の満悦感に浸れそうな気がします。
また、彼女は、背の高さから、男扱いされてきた過去もあり、色々と要求されることが嬉しいと言います。なので、遠慮無く、私にして欲しいことを言って欲しいようで、それになるべく応えてようとしてくれます。

現に脚フェチの私のため、前回、10cmハイヒールと膝上20cmのミニスカでデートしてもらいました。
ブーメランビキニの私に、彼女も小さなビキニで応えて欲しいと思ってますが、
色々とこだわりの多い男ですが、また、ご意見ありましたらお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧