注目の話題
義母の善意についイラついてしまった… 洗濯物を干してくれた事と子供を預かってくれた事 今日、仕事から帰宅後子供が外で遊んでいました。暫くして子供がボ
彼氏を1日無視したあと、やはり許そうと何気ない楽しい会話をはじめたらもう2日も未読です。わかれたいとおもってそうですか?
30過ぎの独身女と既婚者女では性格に違いがでるのでしょうか? 友人の悩みなのでスレチですが、ここの世代の人に教えてもらいたくて書きます。 不快に思われた

自粛の影響? ここ数日、急に性欲が強くなって自慰をしてしまう自分に嫌悪感が…

回答13 + お礼13 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 19:21(更新日時)

削除投票

自粛の影響?

ここ数日、急に性欲が強くなって自慰をしてしまう自分に嫌悪感があるとかAVを見てしまったという女性の書き込みが多いですよね。
やはりコロナに感染する不安や自粛のせいで外出できないストレスでそんな事になる人って多いんでしょうか?
こういう意味でも、つくづくコロナが憎い…人が人らしく正常に生きることが出来なくなるなんてね。

No.3033632 20/04/04 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/04 08:09
匿名さん1 

削除投票

生活様式が一変してしまった人も相当な割合でいるでしょうね。
一体いつまで続くのか。

No.2 20/04/04 08:13
通りすがりさん2 

削除投票

何言ってんの?

大丈夫?

まあ、子孫を残せないかも知れない危機感から性欲が高まって来ているのでは?…って話がしたいのかな?

生存を脅かさると子孫を残す欲求が高揚しても変ではないけど、そこまでの高まり?

飽きるまで頑張ってみるのも悪くないと思いますから、精魂尽きるまで頑張って!

No.3 20/04/04 08:16
匿名さん3 

削除投票

人間の3大欲求ですからね、、震災地とかでもラブホが一番早く建てられます。
なぜなら、ストレスが溜まってレイプする男の人がいるからです。
そんなに罪悪感にかられず、解放性てあげれば良いのではないでしょうか?
むしろ人間らしい生活はそちらかもしれませんしね、生物的には本能的に不安が募ると子供を増やすと言う研究結果も出ています。

ストレスの緩和で本を読んだりすることなど、集中できる趣味を見つければよいのではないでしょうか?

No.4 20/04/04 08:17
匿名さん4 

削除投票

どこにそんな書き込みあるのよ笑
別に増えれないわ。

No.5 20/04/04 08:28
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

削除投票

妄想族でもいるのかな?
ブンブン

別におななんていくらでもすればいいじゃん
主は嫌悪感があるのね
別にいいよ嫌悪しなくて
私は許します

No.6 20/04/04 09:01
匿名さん6 

削除投票

やることないからラブホは平日の夜でも満室だったな
大丈夫みんな考えてること同じ相手がいるかセルフかだね

No.7 20/04/04 09:25
匿名さん7 

削除投票

いまは濃厚接触もできないしねえ。

No.8 20/04/04 11:24
お礼

削除投票

>> 1 生活様式が一変してしまった人も相当な割合でいるでしょうね。 一体いつまで続くのか。 いつか収束する事を、今は祈って外出を控えるしかないですね。

No.9 20/04/04 11:28
お礼

削除投票

>> 2 何言ってんの? 大丈夫? まあ、子孫を残せないかも知れない危機感から性欲が高まって来ているのでは?…って話がしたいのかな? … その書き方だと性欲が強くなるのを肯定してるみたいですが、私は反対の立場です。
事態が収束しても皆自粛中に付いた悪癖がそのままだと風紀が乱れるもとだし、それを危惧しているのです。
そもそも私に自慰癖はないしAVも見ません、だからこそ今の傾向は良くないと訴えています。

No.10 20/04/04 11:31
お礼

削除投票

>> 3 人間の3大欲求ですからね、、震災地とかでもラブホが一番早く建てられます。 なぜなら、ストレスが溜まってレイプする男の人がいるからです。 … 私は性欲がないし、出てくることもなかったのでこの体質に生まれたことは感謝してます。
でも被災地ならそんな施設建てるより先にライフラインの復旧が先なのでは?
それこそ、性犯罪を防ぎたいなら欧米や中国みたいに性欲減退剤を合法化するとかやりようがあるはずです。

No.11 20/04/04 11:32
お礼

削除投票

>> 4 どこにそんな書き込みあるのよ笑 別に増えれないわ。 ここ数日、特に未成年女性の性欲が強くて困るとか自慰の悩みの投稿が多くないですか?
いままでこんな多くなかったはず。

No.12 20/04/04 11:38
匿名さん12 ( ♀ )

削除投票

確かに最近マンネリだったけど、仕事がはやく終わる日が増えたせいかラブホいく機会が増えた気がします。仕事が休みになったのに、旦那にうそついて、昼間から何回も求められました。

No.13 20/04/04 11:41
お礼

削除投票

>> 5 妄想族でもいるのかな? ブンブン 別におななんていくらでもすればいいじゃん 主は嫌悪感があるのね 別にいいよ嫌悪しなくて 私は… 私はこの板に自慰とか性欲の悩みを投稿する未成年女性が急増している現状を憂えているだけです。
癖になると性欲が強い状態がデフォルトになってしまい、事態が収束した後に風紀が乱れることを恐れています。怖いと思いませんか、性欲がない私は余計そう思います。

No.14 20/04/04 11:42
お礼

削除投票

>> 6 やることないからラブホは平日の夜でも満室だったな 大丈夫みんな考えてること同じ相手がいるかセルフかだね それこそ、出歩くな自宅にこもってろの一言です。
どうせホテルに行くのも公共交通機関使ってるだろうし…

No.15 20/04/04 11:43
お礼

削除投票

>> 7 いまは濃厚接触もできないしねえ。 不要不急の外出を避けるのが一番、ですね。

No.16 20/04/04 12:26
お礼

削除投票

>> 12 確かに最近マンネリだったけど、仕事がはやく終わる日が増えたせいかラブホいく機会が増えた気がします。仕事が休みになったのに、旦那にうそついて、… 自宅で十分じゃありませんか?
何でわざわざホテルに行く必要あるのですか、移動中などに感染しそうで怖いとは思わないのですか。

No.17 20/04/04 15:28
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

削除投票

まぁこの板でオナの相談とか下品な女がいるのは見かけた事ありますけど単に下品な女が増えただけなのでは?
美醜の区別が出来ない良い悪いがわからない人が増えただけでコロナとの関係は感じて無いけどね

No.18 20/04/04 16:12
匿名さん18 

削除投票

また、あなたですか。

このサイトには、女性の性欲、オナニー、セックス、性器などを嫌悪し、
何とか否定したがる人が、毎度自説を主張しているようですが…

それを否定され、ストレスが溜まっても、
間違った事を言っているのですから、否定されるのは仕方ない事です。
人らしく正常に生きて欲しいものと思います。

No.19 20/04/04 16:17
お礼

削除投票

>> 17 まぁこの板でオナの相談とか下品な女がいるのは見かけた事ありますけど単に下品な女が増えただけなのでは? 美醜の区別が出来ない良い悪いがわから… 確かに常時口開ければ下ネタみたいな下品な人はいますよね。
そういう人には黙っててほしいもんです。

No.20 20/04/04 16:22
お礼

削除投票

>> 18 また、あなたですか。 このサイトには、女性の性欲、オナニー、セックス、性器などを嫌悪し、 何とか否定したがる人が、毎度自説を主張して… この国どころか世界の一大事に性欲すら我慢できない人には呆れるし、自粛のせいでストレス溜まって性欲が出てくる人が増えている現実を嘆いているまでです。
私はそういうのと無縁で助かりましたが、周りがああだから嫌なものが嫌でも見えてしまう…人なら我慢できる理性があると信じているのですが。

No.21 20/04/05 07:24
匿名さん18 

削除投票

この国どころか世界の一大事に性欲を気にするあなたに呆れます。

とにかく性欲に結びつける事しか出来ないのですね。

No.22 20/04/05 07:33
お礼

削除投票

>> 21 「がまんができない」人に呆れるのは当然じゃないですか?
ウィルスをばらまく恐れがあるのに人込みに出歩く人しかり、ストレスで強まった性欲を押さえられない人しかり。
後者は自分で解決してる分にはウィルスばらまかないから前者よりはマシかもしれませんが、人としての理性はどこへいったのって嘆きたくなります。
大体性的なこと、特に自己処理の話は下品極まりなく語るのは望ましくないから平時はこんなことはあり得なかったはずです。

No.23 20/04/10 13:13
匿名さん23 

削除投票

さびしいです😞
仕事でいつの間にコロナとかなってるかもと思い家族や彼氏と距離おいて、休日はひきこもり。実家だから自分の部屋にほとんどいる。
昨日くらいからちょっとエッチなことを考えると癒されることに気づきました。
性は汚いもののように言われたら傷つく人もいますよ。
レイプとかはゆるされないけれど、自慰は小学生でもする子はいますよ。
人に迷惑かけるわけじゃないからいいんじゃないですか?
自慰の根っこは、寂しさや誰かと繋がりたいという究極の願いが、心の底にあるからで下品じゃない。
好きな人を想いながらかもしれないし…。
責めないであげてくださいm(_ _)m

No.24 20/04/10 15:18
匿名さん18 

削除投票

>「がまんができない」人に呆れるのは当然じゃないですか?
あなたご自身の事ですね。

>大体性的なこと、特に自己処理の話は下品極まりなく語るのは望ましくないから平時はこんなことはあり得なかったはずです。
なぜあり得なかったなどと、断言できるのでしょう?

何度も言いましたよね。
事実と思い込みは、分けて考えましょう。

No.25 20/04/10 19:16
お礼

削除投票

>> 23 さびしいです😞 仕事でいつの間にコロナとかなってるかもと思い家族や彼氏と距離おいて、休日はひきこもり。実家だから自分の部屋にほとんどいる。… 小学生でも低学年なら幼児性の心配いらないパターンの可能性が高いですが、高学年だとそろそろ性欲が出てくる子もいるがほとんどの子は恋愛すら未経験という危うい年頃です。「愛する人はまだいない、でも性欲がある」状態はただでさえ危険なのに、自慰まで覚えてしまったら勉強に集中できなくなる恐れがありますよ。
もしもですが、将来お嬢さんを授かったとしてそんな子に育ってしまったら?悔やんでも悔やみきれないはずです。
好きな人を思いながらって私の感覚だと冒涜でしかないけどなあ、性欲がない私だから思うのかもしれないけど。

No.26 20/04/10 19:21
お礼

削除投票

>> 24 >「がまんができない」人に呆れるのは当然じゃないですか? あなたご自身の事ですね。 >大体性的なこと、特に自己処理の話は下品極まりな… あえてきついことを言います。
あなたは女性ですか?ならば、普段友人と自慰の話なんかしますか?普通はしないか、したら一発で変態認定されてよくて侮蔑の眼差し、最悪絶縁ですら生ぬるい目に遭いますよね。
女性の自慰なんて、所詮なくて結構なんだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

8/4 新着悩み通知の表示時間を延長しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧