注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

語彙力なさ過ぎてほんとにぐっちゃぐちゃな文章になりますが、読んでくださればうれし…

回答2 + お礼1 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 19:51(更新日時)

語彙力なさ過ぎてほんとにぐっちゃぐちゃな文章になりますが、読んでくださればうれしいです。
遠距離恋愛中の彼氏が一年後に地元に帰ってきます。今まで性行為をしたことはないのですが、ラインを通じてそういう話をすることはあります。それで、自慰行為してないの?って時々冗談っぽく聞かれることがあるのですが、してるけどしてないって答えてます。実際は中に指をいれてしたりもあります。初めての彼氏で五年ほど付き合っていて、私が処女なのは彼氏も知ってるんですが、来年初めてするってなったときにあんまり痛くないんじゃないかなって思います。そしたら表情とかで嘘ついてたのもばれるかもって…。
処女で指何本かいれて一人でしてた人ってやっぱり痛みを感じにくいですか?

No.3034527 20/04/05 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 18:38
匿名さん1 

5年付き合ってて関係無かったんですね。
指入れてようが、初めての時は痛かったですよ。
そんな事気にしなくて大丈夫です。
男性とするって事が初めてなのは変わらないし、本物は指とは全然違いますから。
素敵な体験になるといいですね!

No.2 20/04/05 18:45
お礼

>> 1 そうなんですね…。一年後ではあるんですがなんとなく気になってて、少し安心できました。ありがとうございます!

No.3 20/04/05 19:51
匿名さん3 

そんなの男性側は分からないですし、知らんぷりしとけばいいですよ、こっちの負担が大きいんだから、全部こっちに合わせて貰って下さいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧