注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

悩みと言うか今日イラってしたことあった。スーパーでメガネかけたおばさんと、ぶつか…

回答2 + お礼2 HIT数 426 あ+ あ-

ユリ( 26 ♀ Ru8TCd )
20/04/12 22:28(更新日時)

悩みと言うか今日イラってしたことあった。スーパーでメガネかけたおばさんと、ぶつかりそうになったら、思いっきり避けられて「うざ。このババア」って思った。今コロナで過敏になり、接触嫌なのは分かるが、バイ菌扱いみたいに捉えちゃったから、ババアマジうざ。嫌ならスーパー来んなよ。とか思った。

No.3034658 20/04/05 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 22:03
匿名さん1 

私もいつもいくスーパーでは必ず店員がレジ袋おつけしますか?と聞いてくれてから、流してくれて袋をもらえるのですが
今日見慣れないはじめてのスーパーで
セルフレジでレジ袋いりますか?とは言われなかったので、かごに入っていると勘違いしたまま精算して、台の上に持っていってしまいました。
かごを見たらレジ袋がなかったので、
そのあとレジ袋もらえますか?と聞いたら不機嫌な顔され、次の客のレジをしそのまま放置されました。

..マイバックはないし、ちょうど買っていた45リットルのごみ袋があったので、それに入れて持ち帰りました。

レジ袋が入っていると無意識に思った私が悪いのかもしれないけど、
嫌な気分にはなりましたね。
若い子の方がしっかり丁寧な接客をしてくれます。

No.2 20/04/06 09:42
匿名さん2 

新型コロナウイルスの影響って、こんな形でいつまでも人の中に残るかも知れないですね

No.3 20/04/12 22:28
お礼

>> 1 私もいつもいくスーパーでは必ず店員がレジ袋おつけしますか?と聞いてくれてから、流してくれて袋をもらえるのですが 今日見慣れないはじめてのス… 返信ありがとうございます。私は逆に若い子が接客態度気に入らない時ありますね。

No.4 20/04/12 22:28
お礼

>> 2 新型コロナウイルスの影響って、こんな形でいつまでも人の中に残るかも知れないですね 本当に!周りがピリピリしてるの嫌です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧