注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

職場での嫌がらせについて 職場でのある一人(Aとします)がものすご…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 21:07(更新日時)

職場での嫌がらせについて



職場でのある一人(Aとします)がものすごく苦手で、その人と出勤日が被った時はものすごくしんどくなります。


話しかけても無視、ため息
周りには分からないように私に嫌な仕事をおしつける
私物を勝手に捨てられる
などなどキリがありません。


私への態度があまりにもひどく、同僚達が見兼ねて、上司へ相談しに行ってくれた位です。
その後一時戻りましたが、また同じ事が繰り返されるようになりました。


何度もそのせいで辞めようかと思いましたが、A以外は優しい人達ばかりで悩んでいます。


私以外にもAを嫌っている人は多く、これまでも色んな人と揉め事を起こしてきました。
上司の前だけではびっくりするくらいいい顔をするので、上司もあまり実態はわかっていないようです。


無視をしよう、関わらないでおこうと我慢してきましたが、勝手に私物を捨てられた事でもう我慢の限界がきました。

(割愛しますが、絶対にAにやられました)
皆さんならこういう時どうされますか?

No.3035156 20/04/06 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 20:16
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

何度でも上司に相談します。

No.2 20/04/06 20:58
匿名さん2 

物を捨てるのは犯罪ですし、周りの人達に証人になって貰って、その人の事報告しては?

No.3 20/04/06 21:07
minakiba ( 30代 ♂ JNCTCd )

お疲れ様です。
仲間と結託して、現状をありのまま整理して
上司にお話しして改善することを
私なら挑んでみます。

それでも変わることもなく、長引くと時間が勿体無い。
ので、職を変えることをお勧めします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧