注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

悩みというか殆ど愚痴です。どうか吐き出させてください。 数か月前10歳ほど…

回答7 + お礼7 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 20:10(更新日時)

悩みというか殆ど愚痴です。どうか吐き出させてください。

数か月前10歳ほど年の離れた彼からアプローチを受けていました。
始め全く眼中になく、断っていたのですがそれでも諦めず来てくれる彼に段々惹かれていきました。
結果、お付き合いというには私が年齢の面で縦に頷くことが出来なかったのですが彼には「お付き合いはできないけど好きです」と伝えていました。
連絡はマメにくれていたのですが、自分の時間を大事にしたい私は返事が遅くなることもあるのですが、そうすると追って連絡をしてくるような少し女々しい印象のうける男の子でした。
いつものように連絡を取っていたある日急に「もう会わない」と言われました。
理由は私以外に気になる人が出来てお付き合いすることになったということでした。

元々お付き合いしていないのでお別れを辛かったですが受け入れました。
2週間ほど辛いのが続きましたが落ち着いてくると、振り回されてる自分がバカバカしくなり新しい趣味をみつけ年上の素敵な男性と出会い関係を進展していたころにまた、年下の彼から連絡がありました。

「忘れれなかった」との事でした。
私は新しい彼が居て連絡も会うこともないと伝えました。
すると彼は「奪われた」「なんで新しいひと作るの!作るなよ」「嫉妬する」など言い始め泣き狂い、泣きながら「辛すぎる」と笑うだして会いたい会いたいと駄々をこねたり「もう会わない」と言ったと思いきや「やっぱり会いたい」と言い出したり、とても気持ち悪く感じ生理的に無理と!改めて、会えないこと連絡も無理だし駄々こねたら何とかなると思っているところも子どもっぽくて無理です。もっと大人になってください。と伝えると

最後な最後に「最低かもしれないけど誰か紹介してくれない?」と言われました。
私は腹が立ち「アンタなんかに私の大事な友達紹介できない!」といってブロックしました。

今でも腹が立ちもっと言ってやりたかったと後悔しています。
付き合ってなかったことが不幸中の幸いだと感じています。
今思えば、すごい子どもっぽかったし自分勝手なひとだったなと。
恋は盲目とはこのことだとおもいます。

コロナで自粛ムードのなか、くだらない終わった恋愛話ですがお付き合いいただけたら嬉しいです。
最後までお付き合いいただいて有難うございました。

No.3037581 20/04/10 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-04-10 16:07
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんの対応で正しいと思いますよ、そんな人に自分の友達を紹介したくないですよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/10 16:07
匿名さん1 

主さんの対応で正しいと思いますよ、そんな人に自分の友達を紹介したくないですよね。

No.2 20/04/10 16:10
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

かつては好きだった人なので何とも後味のわるさがありました。
共感していただけてうれしいです。

No.3 20/04/10 16:12
経験者さん3 

大丈夫です。

No.4 20/04/10 16:40
匿名さん4 

自分を気にかけてくれる女の数を増やしたいだけ。女がいないと生きてけない人なんじゃないですか?
最後の言葉最低最悪ですね。
きっと本気の恋愛したことないんですよ。可哀想な人って思っときましょ。

No.5 20/04/10 16:51
匿名さん5 

とにかくだれでもよかったんですね。

そんなやつはポイで正解です

今の彼とお幸せに

No.6 20/04/10 17:03
お礼

>> 3 大丈夫です。 ありがとうございます。

No.7 20/04/10 17:06
お礼

>> 4 自分を気にかけてくれる女の数を増やしたいだけ。女がいないと生きてけない人なんじゃないですか? 最後の言葉最低最悪ですね。 きっと本気の恋… 返信ありがとうございます。
本当に最後の最後がすべてを後悔させるような一言でした。

可哀そう…ほんとそうですよね。

No.8 20/04/10 17:08
お礼

>> 5 とにかくだれでもよかったんですね。 そんなやつはポイで正解です 今の彼とお幸せに 返信ありがとうございます。

ずっともやもやしてたんですが吐き出せて少しスッキリしました!
付き合うって言わなかった自分をほめてあげたいです(笑)

今の人を大事にします!

No.9 20/04/10 17:41
匿名さん9 

最低ですね。
私もそういうクズみたいな男性と付き合ったことあるのでわかります。

最後の言葉は本気じゃなく、破れかぶれというか自分のプライドが傷ついて攻撃したい。
主さんを怒らせたいから言ったと思います。
お付き合いを断られて悔しいとか馬鹿にされたとか見下されてると思い込んだんじゃ。
どちらにせよそんな人ヤバイから縁が切れて良かったですね。
異常者ですよ。


No.10 20/04/10 17:45
お礼

>> 9 返信ありがとうございます。

同じ経験おありなんですね!
本心じゃなかったんですかね?
怒らせてもいいことないのに💦

No.11 20/04/10 18:32
通りすがりさん11 ( ♂ )

何かすごい話ですね...


自分もお別れしてから、
結構引きずった方ですが
さすがにそういった事は
しないですね
主さんに失礼と言うか、
失礼を通り越して呆れるしか
ない感じです

レスする立場ながら、
何か自分の方が別れても絶対に
こうなっちゃいけないと言う
アドバイスをもらった感じです

本来なら感謝すべきでは
ないのかもしれませんが、
こういうスレを立てていただいて
ありがとうございます

No.12 20/04/10 18:37
匿名さん12 

若い男性に一生懸命アプローチされれば誰でも気持ちが持っていかれますよ。

でも、その先流されなかった主さんは女性として素晴らしい。
冷静に物事を見る目があるのですね。

人生何事も経験と勉強ですから、その彼との事も無駄な事ではないと思います。

No.13 20/04/10 20:05
お礼

>> 11 何かすごい話ですね... 自分もお別れしてから、 結構引きずった方ですが さすがにそういった事は しないですね 主さんに失… 返信ありがとうございます。

こんな、くだらない恋愛でもお役にたてならよかったです。
ある意味報われました。こちらこそ感謝です。

年下の彼を反面教師にしてください。

No.14 20/04/10 20:10
お礼

>> 12 若い男性に一生懸命アプローチされれば誰でも気持ちが持っていかれますよ。 でも、その先流されなかった主さんは女性として素晴らしい。 冷… 返信ありがとうございます。

私も最初は連絡の頻度のど無理していたので、大人げない部分はありました。
もっと時間を有効に使えたらと後悔しています。

無駄ではなく、こんな男性もいたんだと勉強になったんだと思うようにします。
アプローチを受けてる時から、なんとなくこの子にはまったら危ないと警報が静かになっていたので欲にしたがわなくてよかったなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧