注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

いつも彼氏から電話があり、私は待ち体勢。 たまに、連絡ない日があったり、約束ド…

回答4 + お礼4 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 08:09(更新日時)

いつも彼氏から電話があり、私は待ち体勢。
たまに、連絡ない日があったり、約束ドタキャンされたりします。
ほとんど私からは連絡しないのですが、たまに電話しても出てくれないことが多いのでこちらからかける気をなくします。
また、私との電話中、他の電話に出るため切られることもあります。親や兄弟からの電話だと言っています。
しかし、元々他の女性の影を感じてはいます。

彼氏は自分で二股とか浮気はしてないと聞かなくてもいっています。
怪しいですよね?

No.3037927 20/04/11 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/11 02:11
匿名さん1 

携帯電話チェックさせてもらいなよ!?
拒んだら、怪しさMAXですね!?

確信犯

No.2 20/04/11 02:41
お礼

>> 1 わかりました!

No.3 20/04/11 03:37
通りすがりさん3 

明らかに怪しいですね。

先ず、ドタキャンの件、事前いくらでも予定を変える機会はあると思います。
数日間に電話連絡1本入れれば良いことですから、当日のドタキャンは変です。

ドタキャンする人間に、まともな人は先ずいません。


次に、貴女からの電話に出ないこと。
普通は、付き合っている相手からの電話には取り敢えず出ますよ。
仕事などの用事があって出られない場合でも、終わり次第すぐかけると思います。

3つ目は、普通は、電話中に着信があってもLINEはできますから、相手に彼女と通話中だから後でかけなおす!くらいの連絡はできますし、逆に本当に急用で出なければならない電話に出るなら、LINEで貴女と文字で会話しながらもできると思いますよ。

4つ目は、連絡がこない日もある?
付き合っている相手からの連絡がないのは、余程の事情か、貴女に電話するより優先する事柄があるってことですから、不規則な電話やドタキャンは、かなり怪しいですね。


不安になってまで、付き合う価値のある相手とも思えませんから、別れて新しい相手を見つけた方が良いと思いますよ。

No.4 20/04/11 07:29
匿名さん4 

親とか兄弟だったら後でいくらでもかけ直せると思うから、
やっぱり怪しく感じますね…

No.5 20/04/11 07:49
誰にも言えないさん5 ( 20代 ♀ )

私の元彼もドタキャン繰り返す人で別れました。後、別れた後にメッセージ送って来てキレてたから意味分からないしまともな人と付き合おう、この人は、運命の人じゃなかったと思いました。

No.6 20/04/11 08:08
お礼

>> 3 明らかに怪しいですね。 先ず、ドタキャンの件、事前いくらでも予定を変える機会はあると思います。 数日間に電話連絡1本入れれば良いこと… ありがとうございます。

No.7 20/04/11 08:09
お礼

>> 4 親とか兄弟だったら後でいくらでもかけ直せると思うから、 やっぱり怪しく感じますね… ですよね。ありがとうございます。

No.8 20/04/11 08:09
お礼

>> 5 私の元彼もドタキャン繰り返す人で別れました。後、別れた後にメッセージ送って来てキレてたから意味分からないしまともな人と付き合おう、この人は、… そうなんですね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧