注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

通学中に初めて会った男性なんです。 コロナ休校で2回しか会ったことないんです。…

回答3 + お礼3 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 16:09(更新日時)

通学中に初めて会った男性なんです。
コロナ休校で2回しか会ったことないんです。
先日帰りにたまたま会って、一緒に帰ったんですよね?そして相手とノリでお昼食べたり公園行ったりしたんですよ。そん時は普通に楽しかったですよ?でも会って間もないのに相手は体まさぐってきたんです。
スカートの中に手入れて太もも撫でてきたりやけに抱きついてきたんですよ。
かっこいいので別にいやな気はしなかったんですけど恋人つなぎもしちゃったし膝枕もしちゃったんです。
周りから見ると完全いちゃらぶってやつです。私は行き帰りにちょこっと話す友達としていたいんですけど相手はもうそんな感じじゃなくて…… 2日しか会ったことないのに流石に早すぎませんか?
もうなんか発展が早すぎて……
私の理想?は初々しい感じのカップルなんです。
2回しか会ったことなくお互いのこともあんま知らない状態なのにまた会おうって約束までしちゃって……
会ったら「あ、こんにちはー」程度の関係でいたいんです私は。相手はカレカノっぽいことがしたいんだろなーていうのがすごく伝わってくるんです。
とりあえず彼女になれば誰でもいいみたいな…。
私より顔かわいい子なんてたくさんいるのにまだ高校生活も始まったばかりなのに流石に早すぎませんか?
クラスにもっと可愛い子いるだろうしその子と付き合ったほうが良いと思うんですよ……。
どうせ学校始まりだしたら別の女のとこに行っちゃいそうな気もして…。
なら最初から手繋いだりしたら気まずくないですか?やっぱ通学路が同じっていうだけの友達としていたいんですよ…。
でももう結構なスキンシップしちゃったわけだし友達には戻れそうにもなくて…。
どうしたらいいと思いますか?
2回しか会ったことないんですよ?
いったい私のどこに惚れたのかマジで謎です…。

No.3038795 20/04/12 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/12 15:51
OLさん1 

はっきりさせたらいいんじゃないですか?好きなら付き合えばいいし、それができないならキッパリ距離を置いたほうがいいと思う。

No.2 20/04/12 15:53
通りすがりさん2 

大きな勘違いがあります。
彼は貴女に惚れているのではなく、
遊び相手として見ているんです。
カッコいいということですので、
貴女が落ちると思ったのでしょう。
セックスを求めるのも時間の問題。
もっと貴女を大切にしてくれる彼氏を見つけてください。

No.3 20/04/12 15:58
お礼

>> 1 はっきりさせたらいいんじゃないですか?好きなら付き合えばいいし、それができないならキッパリ距離を置いたほうがいいと思う。 レスありがとうございます

ですよね…
質問なんですけど、2回しか会ったことないのに付き合って続くと思いますか?もし相手や私に新しい相手ができたらなんか気まずくなるのが嫌だから(通学路一緒なわけだし)良い友達としての関係をキープしたいと思ってるんですよ。

No.4 20/04/12 16:02
お礼

>> 2 大きな勘違いがあります。 彼は貴女に惚れているのではなく、 遊び相手として見ているんです。 カッコいいということですので、 貴女が落… レスありがとうございます

確かにその通りですよね。
少し浮かれていたんですがその答えを
見てなんかすごくホッとしました…。
やっぱ体目当てなんですよね、高校生は早く童卒したいってよくいいますしね。

No.5 20/04/12 16:04
匿名さん5 

告白して、ちょっとでも曖昧な事を言うようなら、二人きりにならないように避けるのがいいと思いますよ

No.6 20/04/12 16:09
お礼

>> 5 レスありがとうございます

そうですね。自分の体は大切にしないとですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧