関連する話題
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー

中2女子です。消えたいと思ってしまいます。5人家族なのですがそのうち2人が精神病…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 21:50(更新日時)

中2女子です。消えたいと思ってしまいます。5人家族なのですがそのうち2人が精神病で1人は手洗いが酷くてもうゾンビみたいな手で、あとこだわり強くて自分のものに触れさせないようにして(洗濯物とか本など)お母さんをイライラさせてるし、それで怒ったら泣いて寝込むし、もう大学の年なのに中2のわたしより幼稚で殴ったり叩いたり、わたしの弟にも容赦ないんですよー。お金のこととかも考えないし、わがままで自分の考え押し倒そうとして家族みんなのことばい菌扱いして弟に酷くてベッドにも触るなって紙貼ってます。もう1人は父で、近所の人はなにも悪くないのに「あいつ(近所の人)怪しい」とか言って叫んだりして、バーカ、速く歩け、もう来るな。など大声で暴言吐いてお母さん困らせるし、電話とかガスとか鍵とかテレビとかいじりまくって壊しそうになったことあるし、お母さんのこと勝手に不倫したとかわけわかんないこと言って大変です。。。ちなみに弟も最近おかしいんですよね。ストレスなのかな。
お母さんも自分で「わたしが病気なりそうだわ」とか言ったりして、家族大変です。
それに家事手伝うのわたししかいなくて。茶碗が洗面台にあったら姉や父、弟もあんたが洗えとか言って来てお母さんは仕事で。大変です。最近学校でもわたしみんなに悪口言われて嫌われてて仲良い先生も離任してもう1人の仲良い先生とは今いろいろあり絶交ちゅうで、、友達も障害者で大変で、もう消えたいです。誰か。。。

No.3038966 20/04/12 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/12 21:03
匿名さん1 

二人が精神病では大変ですね。
仲が良い先生一人にこだわらず他の人にも相談しても良いと思います。
頼る先は多いほうが自分も安定します。

No.2 20/04/12 21:50
匿名さん2 

めっちゃくちゃ大変な状況ですね、主さん。心中お察しします。というか、同い年です。新しい友達を作ったり、スクールカウンセラーの先生に相談したりしてはどうですか?あなたはちっとも悪くないので自分に対してイライラしないでくとさいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました