注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

来世は、偏差値高くて可愛い制服な中高一貫校に行って、可愛いよりのルックスで生まれ…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 10:00(更新日時)

来世は、偏差値高くて可愛い制服な中高一貫校に行って、可愛いよりのルックスで生まれて、意味のある勉強がちゃんと出来て、ちゃんと声も出せて、低いけど愛嬌のある声で、友達と呼べる存在もいて、お父さんお母さん両方がいて、ひとりっ子で、大学も一般で充分行ける学力もって、東京以外の出身で、心から優しい心広く、みんなに愛されるようなひとつの空間にいても気づかれるような、自信がそれほどあって、一軒家かマンションに住んでて、親もまともな人間で、脚も腕も歯並びも汚くなくて、目つきも悪くなくて、痩せてて、何かに一生懸命で、誰のことも妬まず、ちゃんとやりたいことやれて、遊びたい時は遊べる存在がいて、泣ける場所居場所が1つくらいはあって、社会適合者で、情緒不安定やらうつ病に悩まされず、心から笑えて、青春少しくらいはできて、死にたいって思わなく済む人生を送りたい。
あとちゃんと寝られるような人生送りたい。

理想が高すぎ?
こんなん、周りはどれかは当てはまってる。
どれかは今の自分でもどうにかできても、こんな人生だから結局埋まっちゃう。
来世は上のようなことがあるから、私は今こんなクソしょうもない価値もないどん底人生なのでしょうかね。

No.3042399 20/04/18 06:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/18 06:18
通りすがりさん1 

今は辛いんですね。

これだけ具体的になりたいものを言える主様すごい!
手に入らないものより、一つ一つ、手に入りそうなものを手に入れたら、
気持ちも変わるよ。

寝れるようになれますように。

No.2 20/04/18 10:00
匿名さん2 

わかるわかる。容姿はそこそこ良く生まれたい。
痩せるのと歯並びは頑張れば出来るのでは?私も歯科矯正資金貯めてます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧