注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好かれたことがない。 長文失礼します。高3女子です。 私は今まで告白もされた…

回答5 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/04/21 22:44(更新日時)

好かれたことがない。
長文失礼します。高3女子です。
私は今まで告白もされたことはない上にちゃんとした?アプローチされたことありません。
いつかきっといい人が現れるとは思っているものの
好きな人はできないうえに好かれないためいつの間にか高3になってしまいました。
彼氏が欲しいというよりかは自分自身にそれほどまで魅力はないのかと悲しくなってしまいます。。。
若干意識しあってる?っぽい状況にはなったことはあったけれど結局何もなかったし
男友達からすごい話しやすいと言われてこういうのから恋愛に発展するケースも
あるとは思っているものの特に何もないです。
それなりに美意識?というものはあるし自分で言うのもおかしいですけど顔も普通くらいだとは思います。あと皆からはすごい面白キャラという感じです。
こういう場合でもいつか素敵な人と結ばれることってあるんですかね。
切実に最近悩んでます。

No.3044313 20/04/21 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/21 01:36
匿名さん1 

高3でそんな事心配するのは腹で茶が沸く可笑しい話ですよ。

No.2 20/04/21 01:44
匿名さん2 

年齢が違う人と知りあえれば

No.3 20/04/21 01:45
匿名さん3 

なーんにも心配することないですよ!
まだ主様は高校生という小さな世界での繋がりしかありません。社会人やもっと大人になったとき自分の知らない今よりもっと広い世界に出ます。その時自分と趣味の合う人や話してて楽しいと思う人、この人とずっと一緒にいたいなって思う人と出会えると思います(*^^*)主様は面白キャラと言われているんですね!とても明るいイメージが湧いてきます✨素敵な方と出会えたときほんのと恋愛ができます☺今は人生1度きりの学生生活を思う存分楽しむのもありかもしれません♫

No.4 20/04/21 12:36
通りすがりさん4 

面白キャラでも垣間見える女性的なところがあれば
ギャップで男性は気になると思いますよ

ただ、面白キャラでも度が過ぎるのは止めた方がいいです
変な顔する・変なモノマネする等の下品な行為

No.5 20/04/21 22:44
匿名さん5 

主さん!あなたは私ですか!?
ってくらいに同じ状況です。お気持ち痛いほどにわかります。私には共感することしかできませんが、まあ世の中には同じような人間もいるということで!少しでも主さんが安心できたらなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧