注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

産婦人科でタイミング療法をして貰ってるのですが、コロナパニックだし通院するのは迷…

回答2 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/04/23 09:39(更新日時)

産婦人科でタイミング療法をして貰ってるのですが、コロナパニックだし通院するのは迷惑ですか?

二人目不妊なのですが、来年夫が中国に転勤が決まってるので今年しかチャンスは無くかなり焦ってます。

コロナが無ければ8月から3年転換でしたが来年の正月明け予定に伸びました。

近くの不妊専門はコロナの影響で現在は受け入れはないとの事で、このまま産婦人科でタイミング療法を続けたいのですが、病院側から来るなと思われてないか考えてしまいます。

先生は小さい子供も連れてきてる私に、気をつけてね、次はこの日に来てくださいなど言ってはくれるのですが、明らかに必要な人以外は通院してない様子です。

歩いて3分 待ち時間ほぼゼロです。

本来は待ち時間2時間近い病院です。

No.3045719 20/04/23 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/23 09:18
匿名さん1 

病院に聞いたらいいですよ。
もし本当に来てほしくないなら、自宅での排卵チェッカーと排卵誘発剤の錠剤にして欲しいと言われるかと思います。
急ぎなら、卵管造影検査をされてみたらどうですか?

No.2 20/04/23 09:21
お礼

>> 1 その産婦人科は卵管造影などはしてなくタイミング療法くらいなんです汗

なので他に問い合わせしたら新規は現在受け入れてないと言われて
今の所しか行けないのです。

排卵誘発剤は既に使用し、排卵検査薬も使ってますが多嚢胞なのでずっと陽性で強陽性すら見抜けないほどです。

それでも一人目はそれで妊娠したので頑張ってますが、、

No.3 20/04/23 09:39
匿名さん3 

そこはもう自分の問題だからいいと思います。
私は3人目を望んで他は自粛してますが不妊治療は自粛してませんし、クリニックがやってる限り自粛する気はありません。
今回も人工授精します。
ちなみに私も多嚢胞なので排卵検査薬は常に陽性です!
クリニック行かないと卵胞も育たないし、旦那と話し合って決めたので周りに何か言われても気にしません^_^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧