注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

平凡な恋愛ができません。 恋人になったか否かは伏せますが 今まで好きになった…

回答4 + お礼3 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/04/26 10:09(更新日時)

平凡な恋愛ができません。
恋人になったか否かは伏せますが
今まで好きになったのは
LGBTの方、ノンケ女性、既婚者、ネット恋愛、遠距離恋愛
などなどで誰もがだいたい経験しているであろう同い年の男の子と何の障がいもない普通の恋愛をしたことがありません。
学生時代に好きになったことはあります!

私は既婚者を好むわけでもないしレズビアンだとも思わないしバイセクシュアルだとも思いません。好きになったのがその人だという感覚です。

でも今までの恋愛遍歴を思うとこのままでは私は平凡で普通の人とは恋愛できないことになるんじゃないか、ということは結婚なんてできないんじゃないかと不安になります。

正直今まで一般的な男性からのアタックも幾度となくあったのですが相手から好意を寄せられて食事へ行ったりしてもなかなか私の気持ちが乗り気になれません…

同性でも恋愛対象として見れる人がいたのに異性となるとこんなに恋に発展するのに難儀するのか、、、と

自分自身のことがわからないのに他人にどうすることもできないのはわかっていますが、
どうしたものか、、

No.3047658 20/04/26 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/26 08:49
人生の先輩さん1 

同年代の異性に好かれないのは、主に容姿の問題があるからじゃないかな…

今まで誘ってくれてた男性達に、見た目がタイプの人いました?

No.2 20/04/26 09:02
匿名さん2 

平凡じゃないです。男性は皆結婚や子育てに向いている相手を探しています。

同性や既婚者はあなたとの将来を考えなくていい。あなたの将来を潰してもいい人達です。

普通に恋愛して普通に結婚してる人は自分の価値を上げる努力をしてます。

内面を磨いては?
仕事でリーダーを引き受けるとか責任感のある仕事に就くとか。

まともな人から大切にされる人になってください。

No.3 20/04/26 09:15
お礼

>> 1 同年代の異性に好かれないのは、主に容姿の問題があるからじゃないかな… 今まで誘ってくれてた男性達に、見た目がタイプの人いました? 私が好かれないわけではなく私が好かないのです( ;´Д`)

私は見た目に好みがないのでちょっとわかりません…

No.4 20/04/26 09:24
お礼

>> 2 平凡じゃないです。男性は皆結婚や子育てに向いている相手を探しています。 同性や既婚者はあなたとの将来を考えなくていい。あなたの将来を潰… はい、私は平凡な恋愛をしたことはありませんと言っています!

私が私の価値を磨かないから普通の恋愛ができない上に私が恋した方々はまともでなかったような言い方をされていますが…

私は私自信を内面の薄い人間だとは思っていませんし
私が好きになった方々がまともでなかったとも思いません。🤔
まともが何かは知りませんが将来共に歩んでいけるような人と恋愛できると嬉しいですね😊

No.5 20/04/26 09:27
匿名さん2 

その人達とはまだお付き合いしてるんですか?

No.6 20/04/26 09:42
お礼

>> 5
人間的な付き合いがあるかどうかということですか?
恋愛としては今はお付き合いしておりませんし、全員とお付き合いしたわけではありません。

No.7 20/04/26 10:09
匿名さん2 

私も友人から「あの人はやめておけ」と言われるタイプの人と結婚してしまいました。
刺激が欲しかったのかなと。
普通顔の頭いい常識人は物足りなかったんだと思います。。
大変な結婚生活です。歳を重ねても好みは変わらず、やっぱり目立つ人やクセの強い人に惹かれます。
普通のなんの特徴もない人からは言い寄られます。私が必要としてないので名前も覚えられないです。

中身が好きなら良いのでは?
楽しく人生生きた者勝ちです。
普通の人と結婚すると物足りなくて不倫に走りますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧