注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏の性癖と束縛について。 彼氏と同棲しています。 2年になります。 生理…

回答4 + お礼0 HIT数 1321 あ+ あ-

匿名さん
20/04/28 10:51(更新日時)

彼氏の性癖と束縛について。
彼氏と同棲しています。
2年になります。
生理以外ほぼ毎日2回はしています。
私も性欲が強く、そこは問題ないのですが、彼氏が多分Sなのか、ヤキモチを妬くからなのか、最近いきなり噛んできます、しかもすごく痛いです。胸や乳首やあそこの周りだったり、ふとももだったり。
身体中あざだらけです。
毎日されるからあざが20箇所以上になりました。
理由を聞くと、
Sだから、マーキングもしたいしって言いますが、かなり痛いんです😢皮膚が私弱くて、血が出た部分が化膿してジュクジュクしてます。跡が残りそうだけど病院にも行けないし。
私もMだけどさすがに痛すぎて、、。
彼氏があまりに興奮してて嬉しそうだし、強く辞めてって言えません。
うまく辞めてと言う方法ありますか?言い回しとか。
アドバイスください。

No.3049087 20/04/28 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/28 10:31
匿名さん1 

sとかじゃなくDVだと思う。
sとかmが成り立つのはお互い了承のもと愛があってのことです。

No.2 20/04/28 10:38
匿名さん2 

友だちや職場の人に傷を見られて心配された、恥ずかしいし痛いしバイ菌入って衛生的にも悪いから真面目にやめてほしいと話す。

No.3 20/04/28 10:48
通りすがりさん3 

Sって言っても、
本当にプレイを楽しむ人は、後にならないような細心の注意をしてくれます。
ロウソクも、プレイのは、やけどしないし。

化膿した部分は、きちんと消毒して。
傷パワーパットなとしないと傷跡はなかなか治らないですよ。
傷や後になったところは。その都度、傷パワーパットを貼ってガードしてください。
跡になるってわかってないから。
痛い、跡になる、傷になる、と、告げて下さい。
教えないと、わからないし、自己満足でエスカレートしてきますよ。

No.4 20/04/28 10:51
匿名さん4 

どが過ぎる。
膿む程ってヤバいわ。
きちんと痛すぎるから、せめてキスマークにしてもらえば、キスマークでも痛いのに。
傷が残るしバイ菌でヤバいって拒否しないと。
理解してくれないなら、しばらく実家に帰れば。半ば呆れるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧