背が高い人にお聞きしたい!! 幼少の頃から大きかったですか? それと…

回答6 + お礼6 HIT数 274 あ+ あ-


2020/05/03 08:45(更新日時)

背が高い人にお聞きしたい!!

幼少の頃から大きかったですか?

それとも、ある時期にそれまでチビとか普通で、
いきなりごぼう抜きをされて、
結果、高くなった人ですか?

No.3052178 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

はーい
小学生低学年くらいは
背の順で後から4番目くらいで
気付いたら一番後に
今は私より背の高い男性は
たまに居ても、
女性はなかなか出会えないです。

174㌢です

No.2

私の息子小6まで前から3番目

中学から食べ物かな?毎日朝、バナナ牛乳蒸しパン何カ月も...

中学では後ろから何番?位高くなりました 両親とも低身長

No.3

僕は、小学六年生で身長は、伸びなく成りました。
それでも178センチは、ありますが、マンモス校だったから、同級生でも、180センチよりも高い人が、居ました。
僕は、学年でも5番目くらいでした。
弟は、小学生の時は、低い方でしたけど高校生くらいから伸びて僕と同じくらいですね。

No.4

保育園の時から高かった。
女、168.8。

No.5

そこまでの長身でもないですが、
コンスタントに5センチずつ伸びました。

No.6

間違いなく高くなれると思ったが、普通より少し高めで終わった。
小学校後半で生理が来るまで9cmずつ。

No.7

>> 1 はーい 小学生低学年くらいは 背の順で後から4番目くらいで 気付いたら一番後に 今は私より背の高い男性は たまに居ても、 女性は… 元もと大きくて、年齢を境にグンっとまた伸びたのね。

No.8

>> 2 私の息子小6まで前から3番目 中学から食べ物かな?毎日朝、バナナ牛乳蒸しパン何カ月も... 中学では後ろから何番?位高くなりまし… 昔はちいさくて 前から3番目&両親が背が余り高くなくてもって例。
これも素敵です。
息子さんの才能だね。

No.9

>> 3 僕は、小学六年生で身長は、伸びなく成りました。 それでも178センチは、ありますが、マンモス校だったから、同級生でも、180センチよりも高… 伸び方も色々ですね。
早熟系と晩稲系で同じ178cmだなんて素敵ですね。

No.10

>> 4 保育園の時から高かった。 女、168.8。 か~っこい~。
成長期が速くて将来大人になってからも背が高い例って女性に多いね。

No.11

>> 5 そこまでの長身でもないですが、 コンスタントに5センチずつ伸びました。 大学生ぐらいまで伸びてたの?
年々。
たまにいます。普通身長でも、19才ぐらいまで長期的に
年々背がゆっくりと伸びて行き、
ある程度の身長まで行く人。

No.12

>> 6 間違いなく高くなれると思ったが、普通より少し高めで終わった。 小学校後半で生理が来るまで9cmずつ。 例えば生理が来た時の身長が160位だとすれば、
止まっていても背が低くないねきっと。

あなたの身長を当てます、多分165弱ぐらい??

親も高そうだし(間違いなく高くなれるとご自身言われているので)
幼稚園から大きくて小学校後半までコンスタントに9cm・そして止まる なんて
確かに早熟な方かなとは思うけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧