注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女性の方お返事ください。35歳以上の独身で、彼氏がいない方。 今日サイトの…

回答2 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/05/13 07:41(更新日時)

女性の方お返事ください。35歳以上の独身で、彼氏がいない方。

今日サイトの男性とお食事に行きました。
その方は、自分の名前(本名)ただしと言いましたが、
私はサイトの名前(仮)さと子の場合、それ、本名と言われたから
サイトで、本名なんて言う人いないよね!と答えました。
年齢についても、30代と

私の中では、年齢も名前も記号であり、初めて会った人に
本当のことを言う必要がないと思います。

その方は、それは、初めて会うのなら常識と言っていました。

仕事なら、常識でしょうけれど、
出会い系→バーチャルな出会いなので、まず、本当のことを言う必要がないとおもいます。


他の女性のばあい、そういうとき、どうしますか?教えてください



もちろん、嘘も方便で、例えば、年齢35歳で、名前は、加奈というんだよ!と
うそを言う人もいるかもしれませんが、

その人と仲良くなりたい、なりたくないかにかかわらず
どうやって、そういうときうまくやるのか?教えてください。

私は、ゆっくりとなかよくなりたいので、そんなことが自己紹介だとおもいません。
名前、年齢はきごうであり、そんなところでつまづくのなら、それは
私の中では、出会いではないからです。

出会いというのは、仲よく楽しく付き合うことをさします。

答えたくないことを、むりして、自己紹介→常識というのは
私には、頭が固い人 だなぁーと思います。

価値観のちがいでしょうけど。

私の周りにそんなこと言う人はいません。なので、もちろん
それぞれです。

仲良くなりたくても、相手の頭のかたさで今回の様になかよくなれなかった。

残念なこともあります。

人は変えれません、私も無理をするつもりもない。

理解してくれないのなら、縁がなかったとしかいえませんか??




No.3059125 20/05/12 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/12 23:54
匿名さん1 

面倒臭そうな男性だから終わりにする
本名言わなくていいと思うし
相手を信用できてからでいいと思う
それまでは仮名当たり前
逆に結婚しても価値観の違いで離婚の可能性もある

No.2 20/05/13 00:55
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます

サイトの名前、本名なの?って聞かれたら、そうだよ!と
嘘をついいればいいんですね。

それとも、お伝えしてくれていたように、仮の名前
適当に言っとけばいいんですね。
年齢も、うまく話をあわせたり

相手の事もしらいないので、適当にあしらっておけばよいということですね!!

No.3 20/05/13 07:41
匿名さん3 

言いたくないなら伏せていいと思いますよ、お互い詮索はなしにしようって条件を同じにしたらいいのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧