注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

苦しい。 仕事やめて、地元遠く離れて期間限定でやりたい事を習っているけれど、地…

回答2 + お礼2 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 00:38(更新日時)

苦しい。
仕事やめて、地元遠く離れて期間限定でやりたい事を習っているけれど、地元に帰りたい。かけたお金勿体無いかもだけど。
一度仕事と全く関係ない事をやり考え直したいと本気で思ったのに、もう、もう一度仕事したい。
給料低くても、通いづらくてもいいから仕事探したい。地元で。
自分で決めた事ながら、落ちぶれちゃったと後悔する。でもこれでよかったと思わなきゃいけない。
自分で決めた。
帰りたい。
でも、遠くて、それにコロナで、地元にはまだ帰れない。
8月頃には絶対に帰りたいけど、状況によっては無理なのか……期間限定のつもりで来た場所で、腰を据える覚悟が必要なのか。
まずは今やると決めた事をがんばると思いつつ、身が入らないことも多い。不安が大きい。仕事したい。苦しい。

No.3061832 20/05/17 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/17 00:29
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

帰りましょ。

No.2 20/05/17 00:30
通りすがりさん2 

悩んでるくらいなら、覚悟決めてしまえば? どうせ地元にすぐ帰れないんだし。
何かを乗り越えるって、人生ですごく大切なことだよ。

No.3 20/05/17 00:34
お礼

>> 1 帰りましょ。 感染危険地域ではないけど、帰るには東京経由します。
まだかえれません。
でも、時期を見て、何とか帰りたいです。

No.4 20/05/17 00:38
お礼

>> 2 悩んでるくらいなら、覚悟決めてしまえば? どうせ地元にすぐ帰れないんだし。 何かを乗り越えるって、人生ですごく大切なことだよ。 地元に夏当たり帰り、就活をするつもりでした。東北から中部に来ていて、縁無いところで働くより、地元に戻って働きたい気持ちの方が強いです。
でも、いつまでも悩んでられませんね……。まだ失業保険きく時期だし、絶えて待つか、覚悟きめるか……。
自分がこれ以上つらくならないような選択をしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧