注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

20歳独身女です 私は今職場の既婚者の先輩とイケない関係になってしまっています…

回答3 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/05/17 19:25(更新日時)

20歳独身女です
私は今職場の既婚者の先輩とイケない関係になってしまっています
ここ最近で3回ほど、お互いの体を触りあったりキスまでしてしまいました(服は1度も脱いでいません)
私は最近彼氏と別れたのですが、そのことで落ち込んでいたら励ましてくれて色々話していくうちに好きになってしまいました
マズイ関係だとは重々承知しているのですが、辛い時に抱きしめてくれるような存在でいてほしいと思ってしまいます
しかし彼が最近になって性行為を求めてくるようになりました
私はそこまではしたくないし、彼の奥様やお子様たちとも顔見知りでたまにご飯に連れて行ってくれる仲なので、罪悪感に襲われてそんなこと絶対出来ません(今の時点で罪悪感はすごいですが、、)
どうしたらエッチを断ることができますか?
これからもこの職場で働き続けるつもりですし、本当にこれ以上の関係にはなりたくないです
自分は最悪な女です

No.3062308 20/05/17 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/17 18:51
匿名さん1 

考えたらわかるでしょ、顔見知りでお食事もするなら。
会社をクビ、慰謝料払って噂になりたくないなら会話もしない、
キスしたり触らせたり、もー既にアウトだから、しっかりしなさいよ。

No.2 20/05/17 19:18
匿名さん2 

その男はとても酷いと思います。
あなたが落ち込んで弱ってるときに優しくしてセックスしたいだけです。
奥さんやお子さんとも交流があるあなたを、斬罪に扱ってとても嫌な男ですね…まだまだ若いあなたを心から大切にしてくれる人を見つけて欲しい。
どうか、無料風俗嬢にならないでほしい。
まず、その男にはLINEで
このような関係は望んでません
とハッキリ伝えましょうね。そして、二人で会うことはやめましょうよ。
辛いときに抱きしめてくれる人は確かに必要かもしれない、だけど、それはあなたを大切に想ってくれている人じゃないと意味がなくないですか?

No.3 20/05/17 19:25
匿名さん3 ( ♀ )

キスしたり体を触り合ったりした次点でコイツとはヤレルと思われたんだよ。
もう二人で会わないようにしないと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧