注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

離婚する事になり、死にたいです。 主人が結婚してすぐ、夜のお店に頻繁に行くよう…

回答7 + お礼4 HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
20/05/18 19:09(更新日時)

離婚する事になり、死にたいです。
主人が結婚してすぐ、夜のお店に頻繁に行くようになり、店の女の子を好きになったと言われました。
私の事は前から好きじゃなくなっている、また好きにはなれないと言われ、私は主人がそんな風に思っていると知らず、ショックを受けました。
主人から私に対する不満を色々言われました。
友達が少なく家に閉じこもりがちなことや家事の不満や、
私が良かれと思って聞いていたことも、ひとりで何にも出来ないと捉えられ、私の悪口を言ったらみんな同調してくれた、別れた方がいいと言われたと言われました。
また子どもが授からず悩んでいたことも、重いと言われ、実は主人は欲しいと思ってなかったと言われました。
主人に言われた悪いところはその通りだなと思いました。
やり直したいと言いしばらく頑張ってましたが、主人の態度は冷たく、夜のお店に通うことも辞めずいつも朝帰りで、そんなに家にいたくないんだ、嫌われていたんだと心が折れてしまいました。
私の周りは、主人が悪いと慰めてくれますが、主人に言われるまで自分の悪いところに気付かず、こんな自分が情けなくて惨めで、毎日涙が止まらず、もう死んでしまいたいと考えてしまいます。
義理の両親からも、内向きな人間、女として情けない、性格の不一致だから主人のしてることは浮気じゃないと言われ、
私ってそんなダメ人間なんだと思ってしまいました。
暖かい家庭を持つのが夢で、それも諦めきれず、現実を見るのがつらくて、
独りになってしまうのが怖いです。
こんなんだから愛想を尽かされるんだなってつくづく思います。
どうしたら、死にたいって気持ちを振り切り、生きていけますか。


No.3062627 20/05/18 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/18 04:01
匿名さん1 

取りあえず今は怨の感情でいいんじゃないですか
きっちり慰謝料をもらいましょう
で、悪いことを修正して新しい出会いを探しましょう

No.2 20/05/18 04:41
匿名さん2 

その旦那、どんだけ周りに悪く言って
同調する様に言ってんだかね。
余りにも酷い過ぎるけど
それが本性だし
そんな奴にあれこれ言われたって
主さんは真面目に頑張って来たんじゃないですか?
全く気にする事ないし
そんな奴はこっちから強気に捨ててやるんですよ。
堂々と不倫したのですよね?
貴方が弱気になる事はない。
落ち着いて、密かに録音、証拠取らなきゃ。

No.3 20/05/18 06:50
OLさん3 

旦那は何事も人のせいにしてこれからも生きて次第に追い詰められて行くと思います。

貴女は完全に断ち切らないと、負の渦に巻き込まれます。

そのような男は、例え別れても後になり、平気で復縁を迫ってくるような輩です。
見切りをつけましょう。
貴女は悪くないです。

No.4 20/05/18 07:46
匿名さん4 ( ♂ )

相手と合わなかっただけじゃん💦
ていうか旦那さん夜の遊びに目覚めたことを都合よく主さんのせいにしてるだけでしょ?
相手がそんな男だったら独りの方がマシなんじゃない?
まだまだ色んな良いことありますよ‼️

No.5 20/05/18 08:27
匿名さん5 

お互いの価値観や性格が合わなかったのでしょうね。
このままだと辛いだけなので離婚した方が賢明かと。
ただ、慰謝料はキッチリもらいましょう。夜のお店通いも嘘ですでに不倫相手がいるかもしれません。
探偵を雇うなりして証拠を掴みましょう。
旦那も義理家族もあなたのことを馬鹿にしすぎなんです。
ギャフンと言わせて離婚して清々しましょう。

No.6 20/05/18 13:19
匿名さん6 

その旦那、イライラしますね。どんだけバカにしてるのかと!もうそんなんだったらあきらめましょ!この場合、お子さんがいても私だったら離婚したいです。

No.7 20/05/18 19:01
お礼

>> 1 取りあえず今は怨の感情でいいんじゃないですか きっちり慰謝料をもらいましょう で、悪いことを修正して新しい出会いを探しましょう コメントありがとうございました。

No.8 20/05/18 19:02
お礼

>> 2 その旦那、どんだけ周りに悪く言って 同調する様に言ってんだかね。 余りにも酷い過ぎるけど それが本性だし そんな奴にあれこれ言われた… コメントありがとうございました。
2人では会ったことないし、ラインのやり取りをしただけで浮気じゃないけど、
その女性と付き合いたいからと言われました。
強気にならないといけないですよね。

No.9 20/05/18 19:03
お礼

>> 4 相手と合わなかっただけじゃん💦 ていうか旦那さん夜の遊びに目覚めたことを都合よく主さんのせいにしてるだけでしょ? 相手がそんな男だったら… コメントありがとうございました。
初めて付き合った人なので、この人しかいないと思い込みすぎていました。
頑張ります。

No.10 20/05/18 19:05
お礼

>> 6 その旦那、イライラしますね。どんだけバカにしてるのかと!もうそんなんだったらあきらめましょ!この場合、お子さんがいても私だったら離婚したいで… コメントありがとうございます。
そうですよね。離婚するのが最善ですよね。

No.11 20/05/18 19:09
匿名さん11 

旦那は自分を悪者だと思いたくないからあなたを悪者にしたいだけ。
子供ができる前にそういう人とわかり、別れられるので天があなたを良い方向に導いてるんですよ。
同じ失敗(結婚相手選び)をしないように振り返りはしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧