注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中折れ? 彼氏が挿入の途中で柔らかくなってしまい、sexを中断します。 フェ…

回答7 + お礼6 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
20/05/21 15:48(更新日時)

中折れ?
彼氏が挿入の途中で柔らかくなってしまい、sexを中断します。
フェラをしますが、イけずに終わって、なんだか申し訳なかったり、悲しくなります。
前までは中折れすることはあまりありませんでしたが、最近たて続けにあります。

彼は普段から無口でとても優しい人です。
行為の時も基本、喋りません。

中折れ?の原因?や、どうやったら気持ちいいかなど、聞きたいのですが、聞いたら男性はプライドが傷ついたり、プレッシャーになるかな、と思い、聞きづらいです。

彼氏になぜそうなっちゃうのか聞いてもいいでしょうか?
また、上手な聞き方なども教えて頂けたら嬉しいです。

私は、自分じゃ気持ちよくないのかな…と悲しくなり、涙が出そうなのをバレないように我慢しています( ; ; )

彼は20代中頃です。

No.3063196 20/05/18 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/18 22:32
匿名さん1 

彼はこの事に対して
何か言っていますか?

No.2 20/05/18 22:35
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

あまりあなたが気にしないようにしてあげて下さい。
あなたが気にしてしまうと彼も気にしてしまいますから。

No.3 20/05/18 22:55
匿名さん3 

もし、聞いたらあなたの方がさらにショック受けるかもしれませんよ
経験からは、①クサイ。初めは良いのですが途中から強烈な腐魚臭
②ユルイ。ガバガバで気持ち良くない③キモイ。獣のような雄叫び、又は自己中など
聞くなら心して聞くんですね

No.4 20/05/18 22:58
お礼

>> 1 彼はこの事に対して 何か言っていますか? さっそくお返事ありがとうございます。

彼は何もその事に関して触れてしません。普段から無口で、行為中も基本喋りません。

なので、その事に触れていいのか、また、sexについての話題自体しにくいです。2年も付き合っているのに、彼のフェチや趣向も知りません( ; ; )
(性格は優しく、前戯は時間をかけてしてくれます。)

No.5 20/05/18 23:00
お礼

>> 2 あまりあなたが気にしないようにしてあげて下さい。 あなたが気にしてしまうと彼も気にしてしまいますから。 さっそくのお返事ありがとうございます。

やはり触れない方がいいのですかね、、。
ここ最近立ち続けにあって、しかも挿入を中断してフェラをしても射精しないまま行為を終えてしまうので、2人で改善できるのならしたいのですが、、(TT)

No.6 20/05/18 23:05
お礼

>> 3 もし、聞いたらあなたの方がさらにショック受けるかもしれませんよ 経験からは、①クサイ。初めは良いのですが途中から強烈な腐魚臭 ②ユルイ。… お返事ありがとうございます。

付き合って2年半になるのですが、ク○二も当初と変わらずすごく時間をかけて丁寧にしてくれます。
中折れはここ最近たて続けににです。

もしも臭いが原因でしたら、今までずーっと我慢してきたのか、いきなり私の臭いがキツくなったのか…。

声も、基本前から変わってないと思いますが、もしかしたら演技だな…みたいに感じているとか、、?
ゆるさは、入れるときは入り口が狭いようでなかなか入らないです。
でも、中は自分では分からないのでゆるんでいるのでしょうか、、。

たぶん、性格が優しいので聞いても答えてくれないかもしれません( ; ; )

No.7 20/05/18 23:09
匿名さん3 

じゃぁ。ちょっとエッチを外したら?
どっちにしても、だけど
彼が淡白なら早めに子供を持つ方向で計画した方が良さそう

No.8 20/05/18 23:17
お礼

>> 7 たしかに、彼はものすごく淡白は性格です。

そうですね、、結婚はしていないので子供の予定はありませんが、もし結婚したらレスになりそうなので早めに作った方がいいかもしれません、、。

No.9 20/05/19 08:09
通りすがりさん9 ( ♂ )

彼はそもそもセックスが好きなんですかね?
セックス派は多いけど100%を占める訳ではない。
俺のようなオナニー派もいる、セックスよりオナニーってタイプ。
そしてその両方に興味がないって人もいます。

例えば俺なら、主に魅力があるとか無いとかじゃなく、ただただセックスをしなければならない理由が無いので、場合によっては苦痛に感じるかもしれない。

No.10 20/05/19 10:26
主婦さん10 ( ♀ )

良い彼氏だね。前戯を長くしてくれる彼氏、中折れしてもイケなくても何も言わない優しさ。愛感じて好感持てる!笑

とりあえず、セックスについては何でも、明るく質問することだよ。悩んだ顔して彼に聞かないこと。

何されたら好き?ってニコニコしながら聞いたらいいし、

私は、これが一番好き!って自分の好きなことも隠さず明るく伝える。

彼の心の内が知りたいのなら、まずは自分の心を曝け出さないとね。

彼がイケないことは、そういう時もあるよね!って明るく伝えてあげたら、いいと思う。

主さんに何か悪い所があるというより、彼が自信喪失して凹んでないか心配なので、大丈夫だよ!って彼のために明るく伝えてあげよう。

彼を安心させてたげた上で、聞けそうなら、理由も聞いてみよう。何でも受け止めるよ!っていう明るさ、大らかさを感じられたら、彼も話してくれると思う。

申し訳なさそう、不安そうな顔してたら、優しい彼は話してくれないと思うよ。

ちなみに質問するタイミングだけど、行為が終わった後戯中が良いと思う。腕枕でもされながらイチャイチャしながら、話せばいいんじゃない?

No.11 20/05/19 13:53
お礼

>> 9 彼はそもそもセックスが好きなんですかね? セックス派は多いけど100%を占める訳ではない。 俺のようなオナニー派もいる、セックスよりオナ… 好きかどうか分かりません…。
月一くらいでお泊まりする際は必ず彼から誘ってくれてするのですが、普段からエッチな話題や下ネタも言わないですし、エロいことが好きじゃないのかな?とも思ってしまいます。
あと、男性って月一くらいでも我慢できるものなのでしょうか?
風俗には行かないみたいで、そういう雰囲気もないので家で一人でしたり、avを見たりしてるのかさえ分かりません…。
してるようにも見えません( ; ; )

No.12 20/05/19 14:04
お礼

>> 10 良い彼氏だね。前戯を長くしてくれる彼氏、中折れしてもイケなくても何も言わない優しさ。愛感じて好感持てる!笑 とりあえず、セックスについ… 回答ありがとうございます。

彼はとっても淡白な性格ですが、誠実で優しいです。
そうですよね、わたしが不安そうにしてたら彼も余計辛いですよね。
聞くとなると、つい悲しげに聞いてしまいそうですが気をつけようと思います。

エッチの後は、わりとすぐシャワー浴びてきたら?と言われてしまいます、、。(付き合った当初から)
そして、お互いシャワー浴びたあとに、ベッドでイチャイチャというより、戯れる感じなのですが、その時にはエッチな雰囲気とかムードは全くなくなっているので、sexの話をしづらいです( ; ; )

自分が曝け出さないととは思いつつ、そういう話題にすることが難しいですが、がんばらないとですよね( ; ; )

No.13 20/05/21 15:48
匿名さん13 

彼とうまくいっているのであれば、セックスのことはそんなに気にしないでいいじゃないかなと思うんだけど。

よくひどい男で体目当てのためにやさしくするとか聞くけど、彼はそうではないし。

セックスのことはあまり気にしない方がいいと思います。
あなたに魅力があるから、彼はあなたと付き合っているんだと思います。

精神的につながっている方が素敵じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧