注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那がすぐ嘘をつきます。 話が矛盾してるからすぐ嘘をついているとわかります。 …

回答1 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 05:09(更新日時)

旦那がすぐ嘘をつきます。
話が矛盾してるからすぐ嘘をついているとわかります。
流したり許すことができません。
結婚してから分かり後悔です。子供がいるから離婚は避けてますが。

どうしたら直せますか?
嘘をついたら、ご飯ぬきと話し、それを実行したら帰宅後に罵声の嵐でした。

No.3063371 20/05/19 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/19 05:09
匿名さん1 

そんなもん治りませんよ。
どういう嘘か知りませんが、主さんにとって許せない内容なのかな?
それとも嘘自体が許せないのかな?
後者だとして、全く嘘つかない人ってのも、中々いないですよ?
旦那さんが嘘をついてしまうような状況とかに追い込んだりしてませんか?
嘘つかれるのはショックなことでしょうが、主さんも冷静に対処してみてはどうですかね。
嘘を治すことばかりに固執するんじゃなくて、嘘つかなくていい状況を作り出すのも1つですし、嘘をつけない状況にするのも手です。
うまーく旦那さん転がして、操って下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧