注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ここ数日前の事なんですが、私へ好意を寄せてくれる一個下の後輩くんがいたんです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/05/19 23:47(更新日時)

ここ数日前の事なんですが、私へ好意を寄せてくれる一個下の後輩くんがいたんです。
初めはSNSがきっかけでした、向こうがフォローをしてきてくれてそれに私がフォローし返したのが始まりでした。その時から彼の方が積極的に話題を振ってくれて楽しく話してたんです。私自身彼とは接点は何一つ無かったのですが話していくうちに楽しいなって思っていました。それで向こうからLINE交換したいですと言われたので交換してLINEで話していました。そして彼から僕気になる人が出来ましたと言われ相談に乗るよ!と返したんです。
少しづつですがその気になってる人の特徴や現在の状況聞いていた時です
僕の気になる人わかりました?と聞かれました
うーん…まだちょっとわかんないな。と言うと
○○さんかもしれませんよ?←私 ときました
びっくりして、え?と返すと
まぁここから先は言えません!と言われ
待ってそんなこと言われたら凄く気になるじゃん!と返すと
じゃあ○○さんって言ったらどうします?
本当に??
本当だよ ときました
まぁそう言われて嫌な気はしなかったので、ありがとうと返しました。気になる人ということで好きな人ではないのでなんて答えれば良かったのかわかんなかったんです。
彼はあー、恥ずかしい!彼女とかしばらくいなかったからこんなドキドキしたの久しぶりだー本気で誰かの事可愛いと思ったの初めて
と来ました。
まぁ、その後普通に違う話題をしていたら向こうから、○○さんは今気になってる人とか居ないんですか?と聞いてきました。
その時は私自身その後輩くんが別に好きとかいう感情は無かったのでうーん、今のところはいないかな?と言うと、そーなんですねときて
私の過去の恋愛歴を聞きたいと言うので少しだけ浅く話したんです、そしたら
なんだか僕じゃ無理だな…って思ってきました。と言われました
なので、これから先きっといい人いっぱい出会ってまた気になる人できるよ!そしたら相談に乗るから!と返事をしました
でも彼はうーん…作るのはやめておきます
と返ってきてそれ以降会話は途切れました
なんだか自分自身モヤモヤした感じが残っています。今思うと私は彼の事少しは気になっていたのかも知れません。
私自身またLINEのやり取りをしたいなと思っています。でも向こうにはもうそんな気が無いのかもと思うとLINEも送りづらいです…
私は彼の事を知らなくて一個下の従姉妹に彼の事をさりげなく聞いてみました。
彼は女子とあまり関わらないタイプで女子と話などあまりしないタイプと言われました。
なんだかそうな感じの子が私に気を向けてくれた事が少し嬉しかったんです。
LINEのトークが終わってまだ1週間も経ってないんです。
なぜ急に彼は冷めてしまったんでしょうか…
それまではずっと、今何やってるんですか?や今日髪切ったんだよ!などと写真を送ってくれたり、○○さんと会いたいなや○○さん可愛すぎるなど送ってくれたのに…
まだ何かしら脈があるのならLINEしたいと思うんですがなんと送ればいいのかもわかりません…
きっともう彼から連絡が来る可能性は低いんじゃ無いかと思っています
それとももう彼の事は諦めた方がいいんですかね…

No.3064005 20/05/19 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/19 23:45
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

そうですね。
彼の事を心底信じるなら別の話ですが。

失礼ながら、
僕には釣り堀で釣り損なった話の、
魚側の話に思えました。

No.2 20/05/19 23:47
匿名さん2 

その彼は、フラれたと思っているか、主様の経歴が衝撃的すぎて受け入れられなかったのかもしれません。

好きなら好きと、付き合うなら付き合おうと、混乱して答えが出せそうにないなら正直にそう言って待って貰えるなら待って貰うようその時言うべきでした。

そこまで欲しいとは思っていなかったが、せっかくの限定品を逃してしまったので余計に欲しくなったようにしか文章では受け取れません。

そんな不誠実な気持ちでお付き合いするようでは、相手に失礼と言うか、人間として軽蔑します。

もし、彼があなたにチャンスをくれるなら受け取っても良いと思いますが、チャンスをくださいとお願いするのは筋違いだと思います。

連絡や関わりがなくなればそれまでと諦めましょう。縁があるならまた何かしらあるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧