注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

絵師です。Twitterでブロックされました。 経緯を話します。 最初は…

回答2 + お礼2 HIT数 3132 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 04:25(更新日時)

絵師です。Twitterでブロックされました。

経緯を話します。
最初は絵描き仲間がほしくて、たくさん自分から積極的にフォローしてました。

でも、だんだん反応?依存?になってきてしまい、
ツイッターをやるのが苦しくなりました。

そこで、フォロー整理することにしました。
好きな人だけ、絡む人やいつも欠かさず反応をくれる人だけを残して、
後は全員フォロー解除しました。
もちろん少しフォロワーも減りましたが、おかげで気分がすっきりしました。

さて、それから数日後の今。
ふと、あるフォロワーさんを思い出して検索しました。
その人も今はフォローを外してしまったのですが…
(ちなみに外した理由はその人が絵をあんまり描いてない&ネガティブツイート多い
なんとなく、思い出したので検索したらブロックされてました。

気になったので別垢でのぞいてみたら
「フォロワー稼ぎ絵師はブロックする」「ほれみろ、さようならならブロ解しろよ」
みたいにボロクソ言われてました。
気持ちは分かるし、私もそういう経験あるのですが、なんだかショックで…

これからもっと絵を頑張りたいし、
この先嫌なことも嬉しいこともたくさんあると思います。
なので、忘れようとは思いますが、ちょっとショックで…

No.3065480 20/05/22 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/22 03:39
通りすがりさん1 ( ♀ )

相手もショックだったんじゃないの?

お互い様な気もします。

もうその人のアカウントは見ないことにしないとね。

No.2 20/05/22 03:45
お礼

>> 1 はっ…でも確かに、私が相手の立場だったら、嫌な気持ちになりますもんね…。
ありがとうございます。
忘れます。

No.3 20/05/22 06:16
匿名さん3 

ブロックされました、ってどういうこと?
自分から外したんでしょう?なぜ被害者何ですか?
意味わかりませ〜ん

No.4 20/05/23 04:25
お礼

>> 3 ?いや、別に被害者ではないですよ!
どっちもどっちだと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧