注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きかどうか分からないです。 私は3つ上のバイト先の先輩の事が好きなのか分かり…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 11:06(更新日時)

好きかどうか分からないです。
私は3つ上のバイト先の先輩の事が好きなのか分かりません。
シフトが被っていたり、先輩が話し掛けてくれたりすると嬉しいです。また、先輩に彼女が居るのか気になりますし、居たら嫌だなと思います。
他の女性と話してるのを見たら嫉妬したり羨ましいとも思います。
今月いっぱいでその先輩がバイトを辞めてしまうので悲しいし寂しいと思いました。でも全くドキドキしないんです。私は現在高2で、最後に恋したのは中1の頃だったのですが、その時は好きな人の前だと恥ずかしくて何も出来ませんでした。ドキドキして話す事も出来ませんでした。しかし、先輩と2人きりになっても全くドキドキしませんし、会話も普通に出来ます。
私は先輩の事が好きなのでしょうか...?
それともまた別の感情なのでしょうか...

No.3067594 20/05/25 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/25 02:13
匿名さん1 

それは好きかどうかで言ったら間違いなく好きの部類でしょ
けれど、「好き」って感情にも色んな形がある。ドキドキする「好き」もあればドキドキしないけど「好き」って気持ちもある。感情の形はそれぞれだから、一概には言えない。
あなたの気持ちだから、最後はあなたが決めていいと思う。もう一度自分の気持ちと向き合ってみては。

No.2 20/05/25 02:17
匿名さん2 

 1度経験すればドキドキしなく成るし、自分が確立してない将来も分からない
状態だから、気持ちもハッキリしない…
 相手を好ましいと思っても、自分が定まらないから気持ちも発展しない…大学
入って方向性が決まるか、就職して落ち着いたら、本気の恋が始まるんだろう。

No.3 20/05/25 11:06
匿名さん3 

もうドキドキしないなら、あんまり興味無くなっちゃったのかな?慣れたっていうのもあるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧