注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

専業主婦です。 子供が小さいので、家で何か仕事がしたいのですが、オススメありま…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 06:39(更新日時)

専業主婦です。
子供が小さいので、家で何か仕事がしたいのですが、オススメありますか?

No.3067627 20/05/25 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/25 05:12
匿名さん1 

今の時代、在宅の仕事は幅広くありますが、

持ってるスキルに適応した仕事でないと稼ぎにくいです。

ほとんどが歩合制ですからね!

時給制なものでは通販サイトのテレオペなどがあります。
私がその募集を見たときは時給1000円でした。
しかし時間が向こうから指定されてて20時〜24時とか。
子供が寝静まった後にやるならいいかもしれませんが、私はその時間は夫とゲームしたかったので、やめました。


歩合制の仕事としては、

事務スキルがあるなら在宅事務が最もポピュラーかもしれません。
ひたすらにつまらないので私は長くもちませんでしたが、事務が好きな人は稼ぎやすいでしょうね。

Youtube動画に字幕などの編集を入れる仕事もしてました。
一本2000円でした。
割りの良い仕事だし楽しかったんですがクライアントが活動を停止したためできなくなりました。

語学が得意なら翻訳の仕事もできます。
コンスタントに仕事がまわってこなかったため、現在もやってはいますがサブの仕事みたいな感じになっちゃってます。

今メインでやってるのは少女漫画やアプリ漫画を紹介するwebライターです。
1記事1000文字で700円。
アプリ漫画は400円。

どちらも執筆時間は30分程度。
1日2〜3時間、子供がお昼寝してる時間にやってます。
パソコンでもやりますが添い乳しながらスマホでやったりもします。

月の稼ぎは6万程度です。
今はこれが一番気に入ってる仕事です。


何がオススメできるかは、主さんが何のスキルをお持ちなのかによると思います。


No.2 20/05/25 06:39
主婦さん2 

スレ主さんがもしパソコン持ってて、普通に操作できるレベルなら、いろいろありますよ。でも子供がいると、小遣い程度しか稼げないかもしれない。私は記事作成やブログ作成、調べて答えるやつとかいろいろやってきました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧