注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

20代で不倫してる独身女性へ 既婚男性と付き合ってて見える未来はありますか? …

回答1 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

通りすがり( ♀ F6HTCd )
20/05/26 11:07(更新日時)

20代で不倫してる独身女性へ
既婚男性と付き合ってて見える未来はありますか?
私は昔から浮気相手とか、男性から軽く見られたりすることが大嫌いでした。
プライドがありましたし。
常に本命でありたいと思ってました。
なので今までのお付き合いで浮気されたことなんてありません。
見る目があるから。
20代の頃、退社する時に社内の40代既婚男性に告白されたことがあり、一度食事には付き合いましたが相手の下心は知らん顔して美味しいご飯を食べれてラッキーくらいに思ってました。
あなた結婚してるよね?
告白って?は??やれると思ってんの?ふざけないでって気持ちでした。
軽く誘えるんですよ、既婚男性って。
だからしたたかに扱いました。
1番モテて綺麗で選べる年齢で既婚男性の美味しいとこどりなんて勿体無くないですか?
年齢は取り戻せませんよ!
20代を無駄にしないように、ずるい既婚男性なんて相手にしないで素敵な独身男性を探してほしいと思います。
体を簡単に許さない女性は浮気相手には選ばれませんし、本命として男性から大切にされるようになります。

No.3068431 20/05/26 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 11:05
匿名さん1 

で、悩みは?何があったの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧