注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

旦那にしょーもないと思わされる事ばかりで疲れます。 買ってきた軽食を子供に…

回答3 + お礼1 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 22:34(更新日時)

旦那にしょーもないと思わされる事ばかりで疲れます。

買ってきた軽食を子供に半分だけあげるといい、結局全部食べられてしまい、ひどくショックを受ける。そして、イライラしてその後しばらく別室に閉じこもる。
毎晩『今日は早く寝ようと思ったのに!』と怒るけど、お風呂もなかなか入らずゲームやらネットやらして遅くなってるだけ。私が急かすとなんで急かすの?好きにさせて!と怒る。
子供が悪意なくやったとこでも、ブチ切れる。旦那のケータイを子供が落としてしまい、それをみてぶ厚めの雑誌で子供をぶっ叩こうとしてた。やめてとかばうと『どけて。ケータイ落としたんだからこの子にもケータイと同じことしなきゃ』と言い、目がやばい。本当に叩きそうな真似をして『本当にやるわけないじゃん』って、、。冗談ではない恐怖を与えてるなら叩いてるのと同じじゃないかと思う。
夫婦お互いに車を持っていて、旦那が買い替え予定なんだけど、またいつ壊れるかわからないような昔の車を買おうとしてる。また車検で多額の費用かかるかもしれないのに。
貯金もないのにこだわった家を建てたいとか、都会に移住したい、ここから出たいとばかり言っている。現実味が全くないことばかりを本気で言ってる。しまいにはやりたい仕事もないから自営業にしようかなとまで言ってる。
こんな人と借金まみれになってまで一緒に居たくない。。。
同じ時間一緒に過ごしたくありません。

No.3068885 20/05/26 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 22:11
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

一緒に居たくない、子どもに手を上げそう。
ご自身でも結論は見えている気がしませんか?

No.2 20/05/26 22:12
匿名さん2 ( ♂ )

旦那さんは子供のままってこと。
主さんがデカイ子供と、小さい子供2人育てているようなもんだね。
大きくなっても子供のままなんだから、よっぽどの事ない限り、ずっと子供のままだね。
このままずっと育て続けますか?
その決断をどこかでするだけ。

No.3 20/05/26 22:31
お礼

今のところなんとかこのままやっていこうって思いながらやってますが、絶対に許せない過去のこともあり仲良くやってる風にやっていきたいという感じです。アホくさいことを立て続けにされると、気持ちが折れそうになるのです。
相談に書いたことも、今日1日だけでで起きたことです。こんな気持ちになる毎日ではないですが、日常茶飯事ではあります。。

No.4 20/05/26 22:34
匿名さん2 ( ♂ )

ちなみに、子供のためとかで、仮面夫婦が良い環境とは思いません。個人的には。
ここで愚痴って少しスッキリするなら、いっぱい愚痴りに来てね。
我慢出来なくなったら、その時はその時で考えて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧