注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

皆さん、LGBTQ+って知っていますか。昨日投稿したばかりなのに、またこのような…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 14:48(更新日時)

皆さん、LGBTQ+って知っていますか。昨日投稿したばかりなのに、またこのような内容ですみません。
私は、今までに好きな人が二人出来たことがあるのですが、一人目は男子、二人目は女子でした。
自分はバイなのかなって思うこともありましたが、自分が女子なのかもわからなくなってしまいました。だからといって、男子でもない気がします。
これって私はキュアなのでしょうか。
また、LGBTQの仲間がいらっしゃったら、コメントしてほしいです。

No.3069298 20/05/27 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 14:07
匿名さん1 

最近読んだ記事で、性とか性自認はグラデーションであるっていうのがすごい納得行きました。
百人いたら百人皆違うし、また時がたてば変化することもあるそういうものだと感じます。
単に自分が嫌いで自分の性を否定する人もいる。
自分は中身は女だけど中身は男だと思う、でも男の姿に自分を変えたいと思わないし恋愛対象は女性ではない。それが自分だと思ってる。

No.2 20/05/27 14:18
匿名さん2 

LGBTQ+の、パンセクシャルのものです。
性別関係なく好きになるというものです。性別自体は女です。
主様の女子なのか男子なのかわからないというのは、いわゆるXジェンダー、クエスチョニングのどちらかなのかな思います。。
性別ってたくさんあってタイとかだと20個ちかくあるそうなので調べてみるといいかもです!
ちなみに
パンセクシャル⇒性別を恋愛の条件としない人
Xジェンダー⇒男女の中間、または揺れ動いている
クエスチョニング⇒きめたくない、どのセクシャルもピンとこない

定義としてはそんなかんじです。ただ主様が10代の場合性別が誰もがあやふやになることがあるので、なんとも言えません。
ただ一つ言えるのが正直性別を無理にはっきりする必要はないと思います。
みんな人間なので(極論ですが笑)

No.3 20/05/27 14:48
匿名さん3 

なんだそれ? バイのこと?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧