注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

YouTubeで亀の動画を見ました。その動画は、ミドリガメがいる水槽にザリガニや…

回答4 + お礼3 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 09:26(更新日時)

YouTubeで亀の動画を見ました。その動画は、ミドリガメがいる水槽にザリガニやカニを入れて、残虐な殺戮ショーを撮ったものです。ナチのホローコストのようなもんです。

かわゆい亀は、逃げ惑うカニの手足を一本一本食い契り、だるまにして動けなくした上で、最後は脳髄を貪り食うのです。

弱肉強食だ!とか、食物連鎖の一環だ!たいう輩がいますが、これは違います。ザリガニやカニは逃げる場所がないです。必ず喰われる仕組みになってます。つまり、人間の手が加えられてるのです。人為的なものです。

私もミドリガメ飼ってます。そもそも、家で飼育する亀には生きた餌を喰わせる必要はないんです。ペットショップには美味しい亀の餌たくさん売ってます。乾燥エビだとか、亀用のパンだとか、スティック棒だとか、売ってます。あえて生きた餌を喰わせる必要はないです

そのYouTubeの投稿主は、非常に悪趣味な男だと思います。生物の倫理を冒涜し、金儲けの道具として利用するのです。

そのような神をもを恐れぬ冒涜者は、来世カニに転生して、一本一本亀に千足を食いちぎられた上で動けなくされ、ジワジワと頭を噛み砕かれる運命が待ってます。



No.3069839 20/05/28 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 09:05
匿名さん1 

主の言うことはちとオーバーだけど、まあ悪趣味だな。

餌としてあげる分にはいいけど、楽しんで見せるものではないな。

クソみたいなYouTuberほんと増えた。

No.2 20/05/28 09:08
会社員さん2 ( 30代 ♂ )

わざわざYouTubeで見せるのはどうかとは思うが、ペットに生餌を与えることは普通にある事だ。 生餌としてコオロギやゴキブリ、イトミミズ、小エビ等を販売しているし、動物園でワニにヒヨコを与えているのを見たこともある。 乾燥エビだって生きてるエビが加工されたものだし。

No.3 20/05/28 09:09
匿名さん3 

怖いもの見たさで見てしまうかも。

亀が野生化したらこんな感じ食べるのか~と見るくらい。

No.4 20/05/28 09:12
お礼

>> 1 主の言うことはちとオーバーだけど、まあ悪趣味だな。 餌としてあげる分にはいいけど、楽しんで見せるものではないな。 クソみたいなY… ほんとそうですよね。もう人間やめたのか、っていうくらいの所業です。

No.5 20/05/28 09:12
お礼

>> 2 わざわざYouTubeで見せるのはどうかとは思うが、ペットに生餌を与えることは普通にある事だ。 生餌としてコオロギやゴキブリ、イトミミズ、小… 肉食なら仕方ない。少なくとも亀は生き餌を与えずとも死ぬことはない。

No.6 20/05/28 09:13
お礼

>> 3 怖いもの見たさで見てしまうかも。 亀が野生化したらこんな感じ食べるのか~と見るくらい。 見ちゃいますよね!

No.7 20/05/28 09:26
匿名さん7 

飼い主の考え方の違いかも。
生き餌を与えなくても生きていけるけれど、実際に生きた餌を自分で捕まえて食べて欲しいって思う飼い主もいると思う。
水槽の中に放つだけで、野生みたいにはいかないけれど、そういうことも大事だと思う人もいるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧