注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

はじめまして。 ここの掲示板で整形や歯の矯正を告げ口する投稿を見て私も似たよう…

回答3 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

うみ( tIGTCd )
20/05/28 17:20(更新日時)

はじめまして。
ここの掲示板で整形や歯の矯正を告げ口する投稿を見て私も似たような事があり投稿しました。


私も姉がいるんですが、元婚約者の浮気で一時期かなり傷つくほど心が落ち込み2〜3ヵ月は働けなかった時期がありました。
でも、その後は頑張らなきゃと思い働き始めました。
そして半年後に新たな出会いがあり、今ではパート主婦をしております。

最近、姉から連絡が来たのですが姉に「旦那さんに働いてなかった時期話してないの可哀想」と言われ少し不安になりました。
あとは虚言癖?の私の中で姉に対して疑いがあるので今は距離置いてるんですが、怖いです。

長くなり申し訳ないです。

No.3069857 20/05/28 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 09:49
匿名さん1 

歯科矯正にしろ働いてなかった時期にしろなんでそんなこと話さなきゃいけないんだろう?
自分は結婚してますが、もしそういうことがあったからといっても別にそれで結婚しないってことはないと思うけど

No.2 20/05/28 10:36
匿名さん2 

https://onayamifree.com/viewthread/3069223/

前スレでは、主さんがお姉さんと書いてあるけど?

ちなみに歯列矯正は、親の立場からすると、子供が独り立ちするまでに親のお金でケアしてあげるべき必須項目だと思っています。
わざわざ言う必要はないにしても、キチンとした家庭できちんと育てられた証の一つだと認識しています。

No.3 20/05/28 17:20
匿名さん3 

結局主さんは何を聞きたいのですか?

主さんは姉なの?妹なの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧