注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

春から新しく専門学生になりました。 10代女性です。 この状況なので学校…

回答2 + お礼1 HIT数 469 あ+ あ-

心配性さん
20/05/31 16:46(更新日時)

春から新しく専門学生になりました。
10代女性です。

この状況なので学校へ行くことがなく、オンラインで知り合う子が多いなか、初めてインスタのメッセージで話した違うクラスの同い年の男子がいます。その子について少しご意見頂きたいです。

まず、メッセージで趣味を話し、なぜか急激に距離が縮まりました。しかし、会話して3日で「可愛い」や「○○好きだわー!」や「○○が俺にとっての最高だもん」などの言葉を連呼するようになり、更に学校近くのスイーツ巡りも行こうと提案されました。昨日は LINEで、私が数時間返事をしないだけで「○○ー!暇過ぎてお亡くなりになりそう」という文を送ってきました(そのまま未読無視しました)。少し塩対応な返事をしても効果がなさそうです。もっと言うと、Twitterでも私のツイート(特定の人物への空リプさえも)全てにいいねが来ます。
まだ直接会ったこともないのに、数日のメッセージのやりとりだけでここまで執着されるのは初めてだったので、個人的にかなり不快で面倒で不安です。

私も、相手をガッカリさせないようにする言葉ばかりかけてしまったので、それは私にも非があることだと思っています。
しかしこれ以上は私もストレスが溜まるので、何か良い扱い方などありましたら、アドバイス頂きたいです。

長文失礼いたしました。ご協力いただけたらとても嬉しいです。

タグ

No.3071761 20/05/31 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 04:19
匿名さん1 

私だったら無視しますね。
その男の子は主様に過剰に認められたことによって嬉しすぎたんでしょう。
しばらく無視してれば次の相手にしてくれる人のところにいくかと思います。

No.2 20/05/31 11:45
お礼

>> 1 ご意見頂き、ありがとうございます。
やはり無視が一番効果的ですよね…!少しずつLINEの会話も答える頻度も減らしていこうかなと思います。

No.3 20/05/31 16:46
匿名さん3 

がっついて来られると引いちゃいますよね、もうこれ以上お返事しなくっていいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧