注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ただの愚痴です( ´Д`)=3 母は祖母(母の実母)の過去の愚痴をよく私に…

回答1 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 16:35(更新日時)

ただの愚痴です( ´Д`)=3

母は祖母(母の実母)の過去の愚痴をよく私に聞かせるのですが、結局は母も祖母と同じようなことばかりしてます。それを指摘しても頑として認めません。

前に「昔アンタを産む前後にあの人(祖母)は砂糖やら乾物やら、こっちでも買えるような物ばかり送ってきた!何度いらんと言っても本人は“娘に荷物を送ってる良い母親だ”と自己満足して送ってくるの。本当に迷惑だった!」と愚痴ってた母は、最近私に何かの景品で貰ったようなダサい巾着袋やら貧相な包丁やら20年以上前の弟のポケモンの本を送ってきました…マジでいらねぇ…まだ砂糖や乾物の方が食べられる分マシな気がするよ…

No.3074635 20/06/04 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 12:47
主婦さん1 

自分も同じことをしてることになぜ気付かないんでしょうね。確かに砂糖や乾物の方がありがたい。

No.2 20/06/04 16:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。本当に、何で気づかないんでしょうね?すごい不思議です。ぼろぼろのポケモン本より乾物が欲しいわ…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧