注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

パートナーがEDだった方にご質問です。。 私の彼はEDで精神的なもの(セッ…

回答7 + お礼5 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 02:44(更新日時)

パートナーがEDだった方にご質問です。。

私の彼はEDで精神的なもの(セックスに対する緊張やプレッシャー、疲れなど)で、病院でED改善の薬を貰って行為をしています。

彼は私に対して『薬飲んで頑張るからね!』『もしうまく立たなかったらごめんね、』と言っています。

セックスが彼にとって《頑張ること》になってる事がなにより彼にとって楽しくないんじゃないか?と私は思っていて、EDである彼を私は責める気持ちはなく、人の数だけ行為の仕方はあると思いますし、彼にとって1番気持ちが楽になる言葉はなんでしょうか?

実際、薬で立ってもいくことが出来ず、謝られてしまうこともあります。

経験のある方、男性側の意見も教えて欲しいです。お願いします。

No.3076294 20/06/06 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/06/07 19:00
お礼

>> 1 男性を責めないこと。 あとは手コキのテクを身につけ、半立ちでも挿入できる技を身につける。 言葉は本当に神経使って気をつけてます。でもこれからも気を抜かないように、傷つけないようにします。

手では必ずイけるんです。彼の主張としてはどうしても私の中で果てたいようで、それが出来ず落ち込んでるという様子です。。

No.7 20/06/07 19:03
お礼

>> 2 前戯だけで主さんが満足できるようになる。 前戯って大切ですよね、彼は気持ち焦るばかりのところがあり、どちらかというと私的にはEDよりそっちの方が不満があります。。

No.8 20/06/07 19:04
お礼

>> 3 ちゃんと薬までもらって飲んで頑張るからねとかできなかったらごめんねとか話してくれる誠実な男性もいるんですね。私の元夫は一切努力せずなんとも言… それは辛かったですよね、、。
EDって繊細すぎて(ただでさえ男性は傷つきやすいのに見栄っ張りで大変なのに)こちらも神経使うんですよね。
慰めすぎてもダメだしずっと無視はできない子供より子供なところがあるなあ、と最近思います。

No.9 20/06/07 19:09
お礼

>> 4 過去に友人がEDになりました、確か29歳だったと思います 理由は今でもはっかり分りませんが、緊張や、本人いわく「最大に勃起してもこのサイズ… とてもすごい内容のことを相談し合う友人会ど驚きです(笑)でも治って良かったですね、相談役、お疲れ様でした!

私としてもセックス=入れる、イク。という固定概念を捨てて欲しいのですが。。どれだけ伝えても彼はこだわるのでもうその思考は捨てることにしました。。。

そのようにリラックスして考えられると良いんですけどね、

あと、内容にあったように私の彼も早漏なことと、私に《小さい?気持ちいい?》と何度も聞いてきます。《俺 大丈夫?》とかも。

私にマイナスなことを思われたくない。という気持ちがあるんですね、教えてくれてありがとうございます。

No.10 20/06/07 19:12
お礼

>> 5 よくフニャチンになるとセックス止める女性いるじゃない。 自分はいつもデカチンビンビンで起たないこと無かったけど、中年になり初めて中折れを経… 中折した時やいけない時こそこちらの反応を敏感に感じとってると思うので、私自身気をつけてるつもりなのですが。。実際、ごめんね。と言われたときなんと言えばいいのか、言っちゃいけないのか、教えて欲しいです。

私はいつも《謝ることじゃないよ》《気持ちいいよ》《頑張ってくれて嬉しい、ありがとう》などを言っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧