注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

大学4年生の男性は大学1年生の女性に手を出しにくいのですかね。 最近良い感…

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 02:23(更新日時)

大学4年生の男性は大学1年生の女性に手を出しにくいのですかね。

最近良い感じの雰囲気になってる先輩がいます。
付き合ってといったらお前はガキだからなぁと言ってきます。
でもカレカノっぽいことはしているんです。
先輩からお前を好きになっても手を出しきらないとこの前言われました。

未成年で処女だからですかね。私は全然気にしてなかったけど先輩にとっては手を出しにくい年齢なんだとその時分かりました。
人一倍優しい先輩なので細かいことをよく考えてるんだと思います。

先輩にとっては私と付き合うには罪悪感があり周りの目が気になるのかな、、と。

もう叶わない気がします。
このまま付き合わずにカレカノっぽい感じで終わるのかなと思うとやっぱり寂しいです。。

皆さんは大学4年生の立場だとしたらどう思いますか?

No.3077734 20/06/09 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/09 02:23
匿名さん1 

卒論や就活で忙しくなる時期に、迫られてもメンドクサイと思いますよ。
コロナの影響で先が見えないのかもしれないし。
処女だとか、そういう事じゃないんじゃない?
もう社会に出る準備で大変なときに、恋に恋する少女の相手をする気になれないんじゃないのかしら?

もうちょっと大人になった方が良いんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧